彼氏・彼女の事情。小雪さん編

130503a.JPG

『小雪の詳細』

  • 【好きなモノ】暖かい炊飯器の上。
  • 【嫌いなモノ】ヌケ作妹。
  • 【好きな食べ物】上等なマグロ。
  • 【嫌いな食べ物】激安カリカリ。

  • 【碧に対して】きっと姉。
  • 【菫】いっつも居るよね、くらいの興味ナシ。
  • 【福助】ニンゲンズ母には内緒だけど意外と仲良し。
  • 【雷蔵】虐めてくるときもあれば無視するときもあって、二重人格だから苦手。
  • 【龍之介】マジでキレる5秒前、ってくらい嫌い。
  • 【日和】こいつは猫なんかじゃない。

  • 【特徴】寒いのが苦手で、炊飯器の上が昼寝指定席。カリカリを食べきらずに退席するので腹が減るのが早く、必ず間食を欲しがる。未だに婆の部屋に行くと必ず寝床カゴを覗いて、めいちゃん存在確認するので意外と記憶力が良い。

130503b.jpeg外出先で小雪さんがアルバイトしてますた、ガオーなバイトお疲れ様っす。

  1. 小雪様!!龍之介君と何があったのか…日和君と何があったのか…彼女とお話ししてみたいところです☆

    めいちゃん、写真を1枚拝見したと思いますが、美猫さんでしたね☆ちょっとお2猫の柄も似ていたでしょうか?

    ゴジラ…物すごい大人しく見えるし、可愛いのに…ゴジラなんですね笑
    しかし、グルメだなぁ うちの実家の守護神は焼き魚とかじゃないと食べないんですよね~ 刺身は反応しなかったという、ちょっと寂しかったです…

  2. えーーーっ?!
    小雪さんは,妹ちゃんが苦手なの-?!
    へぇ~そういう事も,あるんだぁ
    日和ちゃんは猫と思ってない?!^^;

    がははは~
    バイト,お疲れっす(笑
    おぉ~ゴジラ…タイムリーですね^^
    今日が授与式かな

    • やまけろ
    • 2013年 5月 5日 8:01pm

    とにかく最近は龍之介が大嫌いらしいです、近くを通るとマジでシャーして叩きまくってる(爆)
    めいちゃんには仔猫時代に可愛がってもらったからか大人になってからも甘えに行ってました。

    猫ラッキーさん家のネコズは焼き魚専門なんですな。雷蔵は生は苦手だけど焼きは食べるみたいだし、ネコズにも好みがあるんですな。

    • やまけろ
    • 2013年 5月 5日 8:07pm

    仔猫時代はヌケ作妹にベッタリだったんですけどねぇ。大人になってから一緒に布団で寝てたら潰されて動けなかったとかあったみたいで、全く近寄りませんな(笑)
    日和からは逃げ回ってますね、ヘビとかから逃げる乙女のようですよ。

    あ、今日ゴジラ松井が授賞式だったんですな(笑)

  1. トラックバックはまだありません。