彼氏・彼女の事情。菫さん編

130505a.JPG

『菫の詳細』

  • 【好きなモノ】夜中に独りで飛ばして遊ぶガチャピン人形。
  • 【嫌いなモノ】管理人の、夜中に寝ぼけてマジ蹴り。
  • 【好きな食べ物】紀文のカニカマ。
  • 【嫌いな食べ物】某コンビニのカニカマ。

 

  • 【碧に対して】ボス。
  • 【小雪】こいつ、ワタクシの事クッションとか思ってる。
  • 【福助】たまに寄って来て面倒なオトコ。
  • 【雷蔵】好き。
  • 【龍之介】居なきゃ良いのに。
  • 【日和】色が真っ白で、なんだろう、この生物は。
  • 【虎太郎】うるさい、うるさい、うるさい。
  • 【茉莉花】よく分からない。
  • 【寧々】あまり気にしていない。
  • 【茶々】結構腹立つ。

 

  • 【特徴】ニンゲンズが忙しいときに限ってリバースする、早起き必須の前夜に限ってバタバタ走り回る、大事なモノに限って食い千切る、三拍子揃った空気読めないオンナと言われいる。むっちりボディに大福顔、シルクのような手触りでセイカツ舎イチバン自慢したい子のはずが、来客時には事前に隠れてしまい、未だに披露達成出来ないまま。

130505b.JPG

きっと、ナマ菫を目撃出来たのは、みよさん御夫婦だけかも。

    • miki
    • 2013年 5月 5日 10:44pm

    菫ちゃん、可愛い??
    3番目のかわいこちゃん♪

    でね、けろさん、こうして事情を読んでいると...
    龍君、女子からちょっとモテてない...私は大好きなんだけどな?。

    • みよ
    • 2013年 5月 5日 11:04pm

    そうだったのか!幻の菫さんを普通に目撃出来ていたのね、なんてラッキーだったのか。小雪さんがすごく愛想よしで可愛かったのと、福ちゃんと雷ちゃんが私たちの存在を無視しているのが印象深くて菫さんの事はあまり覚えていないアルヨ(ヒドイ)

  1. 美しい…美女猫ですよね~菫さん♪
    三毛猫さんはやや神経質さんが多いかもしれませんね?
    友人のとこはたまたま三毛猫を2匹飼っているのですが、やはり一匹はもううっすらしか存在を確認させてくれません。笑 でも気になるのか遠くから顔半分だけ「ミタ」ふうに笑

    しかし…何だろう、龍之介君はなぜ嫌われてしまうのか…私も上の方と同様大好きなのですが。

  2. 菫さん…そうか、そうか、三毛さんなのよね
    名前もステキ~♪
    くくく・・・日和ちゃんってー
    みにゃさんから『猫』って思われていないんですねー

  3. これ楽しい^^
    私も真似しよう~~^^
    菫ちゃん…ちいさきころ、めーっちゃ美人さんで、
    私がほしいくらいの子だったのだけどやっぱり美人~
    そうして、一時はライフラインもやばくなっていたのに
    元気に大きくなって!!うれしい^^
    そうか、菫ちゃんは雷ちゃんが好きなのね。
    うちのお嬢さまも、アイスのことが、そんな感じ^^;

    やまけろさん、お誕生日おめでとうう~~^^

    • やまけろ
    • 2013年 5月 9日 9:16pm

    3rdの文字入り帽子を見つけて誕生日に被ってもらいました。ああ、可愛いわ菫ちゃん。

    そそ、龍之介は女子部から嫌われてます。しつこいし、バカチカラで押さえ込むから皆キレてますよ。

    • やまけろ
    • 2013年 5月 9日 9:22pm

    実は机の下で「わ、、、わたしも撫でて」とドキドキ顔で待機してたんですよ。来客があると必ず隠れてしまう菫なので、この日はマジでビックリしました。
    福助も雷蔵もリラックスしたままだったし、みよさん御夫婦は警戒させるモノが全然無くて根っからのネコ好きオーラが出てるのかも。

    • やまけろ
    • 2013年 5月 9日 9:39pm

    もーねー、すごく可愛いんですよ。空気読んでくれたら、もっと可愛い(爆)
    三毛さんは、存在を消す子、全く意に介せず寝たままで動かず、どちらか両極端。

    そそ、龍之介は嫌われイチバンです。でも来客人気ナンバーワンなんですよ不思議。

    • やまけろ
    • 2013年 5月 9日 9:47pm

    そそ、知恵蔵さんと同じく三毛さんなんですが、まだまだボンバーなレディって感じじゃないかな(笑)
    女子部は日和をネコって思ってない節があり。ヌケ作妹にバカ可愛がられてて気に食わないってのもあるのかも。

    • やまけろ
    • 2013年 5月 9日 9:51pm

    けえこちゃん家の子も是非是非!
    迎えに行ったとき、玄関の敲きにトコトコ出てきたときの姿、今でも覚えてますよ。ママン猫さんのジャンプ力が凄かったのも(爆)
    もみちゃんはアイス王子のことが気になってるんですな。かぐ兄にはないモノをアイス王子に見出しているのか、、、(笑)

    おお!無駄に年とりました!(笑)ありがとう!

  4. 菫さん、本当、正統派美猫さん^^
    龍之介ちゃん→居なきゃ良いのにって・・(爆)

    そうかー、手触りはシルキーで、でも、シャイなんですね?。
    ナマはなかなか見られないレア感も魅力かも!?

    • やまけろ
    • 2013年 5月 10日 7:35pm

    大福顔で、まさにネコって子なんです。可愛いっすよ。手触りはシルキーでフカフカツルツルだし。友人も三毛ってイチバン猫って感じがするから見たい見たいって言うんだけど隠れてしまって何処に居るのかすら分からない、、、。

  1. トラックバックはまだありません。