大型連休と言えば

130817a.JPG
ネコズは関係なく、いつも通り寝て過ごす。
管理人はブログの再構築に無駄を費やす、これがセイカツ舎の毎度行事でございますね。

    • 髪の毛お化け
    • 2013年 8月 17日 3:13pm

    あら、工事中でしたか。
    タグとにらめっこしていらっしゃるところでしょうか…
    頑張って下さいー*\(^o^)/*
    オサレなHP楽しみにしてまーす☆

      • yamakero
      • 2013年 8月 18日 3:04pm

      ご無沙汰してます。キャンディは元気に旅立ちましたか?
      すみません、飽き飽きしたMovabeleTypeにお別れしてWordPressに移行作業をしておりました。もー自分でデザインとかカスタマイズする気もなくて借りてきましたよ。
      またオジャマしますのでヨロシクっす。

    • みよ
    • 2013年 8月 17日 4:54pm

    お久しぶりでがす。お元気ですか。
    龍くん、一山おいくらですか(^^)

      • yamakero
      • 2013年 8月 18日 3:07pm

      お久しぶりです、レイリーは相変わらずデカイですね。
      龍之介はデカイですがキュウリ一本くらいでブツブツ交換出来るシロモノです。

    • くろ
    • 2013年 8月 18日 7:03pm

    私も久々の大連休でした。
    な~んにもしませんでした、つまんないの。

      • yamakero
      • 2013年 8月 19日 10:11pm

      おいらも休日3日目までに片付けるだけ片付けて、後はダラダラ。
      あ、スーパー銭湯と地元の温泉と墓参りだけ出掛けた(爆)

  1. wpにしたのね〜 雰囲気も変わったね( •̀ .̫ •́ )✧。
    ウチもテンプレ替えようかな…
    お盆休みは疲れた?(笑)
    我が家はありましぇんーーので、普通に過ごしていたけど。

    母さま、天国へ召されたのですね…ご冥福をお祈り致します。

      • yamakero
      • 2013年 8月 21日 12:14am

      とうとうMTからWPに移行しましたよ。もうデザインカスタマイズが面倒になった管理人にはテンプレ配布が多いっては魅力でしたし。

      ジュリママは平常通りだったのね。おいらは9連休ダラダラ過ごして終わったわ(爆)

      そそ、婆が永眠いたしまして。雷蔵が婆を探しに部屋に行くので見ていると可哀想になりますな。

  1. トラックバックはまだありません。