ネコズとのんびり休暇も

130818
ああ、連休が終わってしまいます。
マゴマゴとの昼寝も当分お預けですな。

  1. こんにちは!ちょいちょい先日から覗いていたのですが、見方がわからなかったのか、表紙でとまっていました笑

    夏休み満喫されたようで何よりです♪私も旅行には行っていないけれど実家に帰って湘南の海で泳いでみたり、友人とドライブとか堪能させていただきました♪
    日和君とお昼寝♪したい♪

      • yamakero
      • 2013年 8月 19日 10:32pm

      どもども、ご無沙汰してました。
      もう自分でサイトカスタマイズする気力がなくて借り物なんですけど、また変わるかも、スミマセン。
      猫ラッキーさん夏休み満喫できましたね。おいらは地元の温泉巡りとセイカツ舎ネコズと昼寝の毎日でしたよ、いやぁ、のんびりし過ぎ。

    • 髪の毛お化け
    • 2013年 8月 19日 9:25pm

    日和ちゃん、額も真っ白!
    ちょっとしわ寄る眉間をなでなでしたい〜。

    ああ、髪の毛も明日からお仕事です。。(泣)
    今日まで長い夏休みでした。(会社の都合で1週間休まされました)

    ネコズと涼しい部屋で過ごす幸せ・・・。
    ああ、社会復帰出来るかなぁ。。。

      • yamakero
      • 2013年 8月 19日 10:36pm

      黒い斑点もすっかり無くなってしまって、完全真っ白になっちゃいました。鼻に黒いシミがあるけど。

      髪の毛さんも月曜からお仕事ですな。
      9日間もダラダラ過ごしてたので、たぶん体が付いていかないだろうな。もう3日間くらいダラダラしたいっす。

    • しも1
    • 2013年 8月 21日 1:59pm

    わっ!一瞬違うトコかと?!
    お久しぶりです、替えられたんですね~♪
    残暑お見舞い申し上げます
    そちらも暑いですか?
    あははは~やまけろさん、マゴマゴちゃんとお昼寝してたんですね~^^

    あの…朝方の夢だと思うんですが…
    お目にかかった事もないやまけろさんの夢を見てしまいました
    何だか雑貨屋さんに誘われて
    「あ、やまけろさんお化粧して行かないの?」って聞いたら
    「あたしはいつもスッピンだよ」と答えてくれました
    …で、猫がいっぱい出てきました
    わからん、なんでこんな夢見たんだか^^;

      • yamakero
      • 2013年 8月 22日 9:54pm

      どもども、ご無沙汰してました。
      久しぶりに心機一転しようかとシステムも変えて模様替えしますた。ちょっと見辛くてスミマセン。

      しも1さんの方も暑いでしょうね、こちらも毎日猛暑でグタグタですよ。

      ここ数日、そちらの近くにいる従姉妹とメールし合っていたので、しも1さんのところにも電波が届いたのかしらん(笑)ぐふふふ、スッピンのオバちゃんが猫と戯れながら買い物してる、うーん正に管理人に間違いありませんね(大爆笑)

  2. わああーやまけろさんちがわーどぷれすっに変わってる~~!
    データちゃんと移行できてる、すんばらし!!

      • yamakero
      • 2013年 8月 27日 10:44pm

      けえこちゃんから度々WPに乗り換えましょうよって誘われてたじゃない?でもデータ移行が面倒だなぁと迷ってて。やっと重い腰を上げますた(爆)
      WPの方がサクサクしてて楽ちんですな。

  1. トラックバックはまだありません。