時代は白ネコなんですよ

130922

どうも、週一で温泉スパ銭通いでマゴマゴと遊んでやっていない不良婆ぁば管理人です。

ドラマ版も放送決定になった来春放映『猫侍』、白ネコさんが出てまして。水面下で地味に定着していた白ネコ愛好の流れでしたが、とうとう表舞台に出る日がやってきそうですよ奥さん。と騒いでみても、マゴマゴ日和はもちろん出演してませんが。でも、なんか嬉しい。

【今夜の独りズモウ】マゴマゴと遊ぶには体力が勝負です。どちらが先にスタミナ切れになるか、そんなところで勝負しながら遊んでるような気がしないでもない。

    • くろ
    • 2013年 9月 24日 8:05am

    白ネコさんも可愛いが、やはり、黒猫でしょう、しかも巨大な

      • yamakero
      • 2013年 9月 25日 11:16pm

      よし!それじゃ、これからの時代は「巨大黒ネコ」アンド白ネコ、ってことで宣伝していきましょう!いや、フツーサイズでも良いんだけど、ここは敢えて「巨大」ってことで。

    • さくら
    • 2013年 9月 24日 2:38pm

    猫侍、ツボりそう!忘れずに録画予約入れときます(`・ω・´)ゞ

      • yamakero
      • 2013年 9月 25日 11:17pm

      セイカツ舎ではBSフジで見られるようなんですが、検索すると、あちこちで放送予定のようですね。事前番組もあるみたいなので期待してますですよ。

  1. ご無沙汰しております~♪
    猫侍、私も要チェックで楽しみにしているところです♪白猫ブーム到来なのですね!
    日和君、何かまたすらっとした??

    前回の食べ放題?な猫ズとともにお元気そうで何よりです☆
    いやー 今年は夏太りしました涙

      • yamakero
      • 2013年 9月 27日 7:59pm

      どもども!
      猫ラッキーさん、御存知でしたか。猫侍、BSフジで別番組を調べていたら「来春放映」ってのが目に入ってテレビ番組も放送されると知った次第で。

      日和は少し太った、というより、弛んできたと言いますか(爆)管理人は太る一方っす。

  2. おぉ~♪マゴマゴちゃんブーム到来~
    猫待って…存じ上げずにおりますです^^;
    流行に乗り遅れるーーー

    温泉スパ三昧だったのですかーいいな♪
    心身共にリフレッシュされたのでは~^^

      • yamakero
      • 2013年 9月 27日 8:03pm

      主演の北村一輝さんも嫌いではない方ないし、白ネコもでることだし、ってことで録画予約しますた(爆)が、なんかローカルというか売れなさそうな映画のような気がします。

  1. トラックバックはまだありません。