遊んでもらった後は

131009

ヌケ作妹ママンに遊んでもらったら疲れて夜寝を始めたマゴマゴ日和ですが。こんな小さな幸せしかないセイカツ舎が全世界、こんなんでも超幸せそうな彼って、彼って。

知らないって、幸せかもっ。

【今夜の独りズモウ】昨日知った。「錦戸(にしきど)」くんの事を、ずーっと「ししきど」くんだと思ってたさ。

    • くろ
    • 2013年 10月 10日 8:15am

    そうかもっ。ちっちゃくても幸せならばよいんですよ。

    私はつい最近まで「亀梨」くんのことを「亀西」くんだと思ってました。
    混ざっちゃったんだね~
    にしても、2人ともジャニーズ、まずくね?

      • yamakero
      • 2013年 10月 11日 12:25am

      このまま大きな幸せは知らないまま、小さな幸せで大満足なままで過ごしてくれ頼む、な感じです。

      おお、同じく亀西くんだと思ってましたよ。赤西とカブってるじゃんとか思ってたし(爆)ジャニーズの見分けが付かなくなったら老化が進んでる証拠、と職場では定説されておりますですよ、やばいですね。

    • 髪の毛お化け
    • 2013年 10月 12日 8:17pm

    本当、幸せ〜って寝顔ですね^^♪
    小さな世界・・みんなそうなのかも知れませんね・・

    あ、ライカ、買っちゃいました〜^^
    おもちゃみたいな小ささ!
    しばらく遊び倒しまーす(笑)

      • yamakero
      • 2013年 10月 12日 8:39pm

      外には外の幸せがあるのかもしれませんが、マゴマゴ達には小さな幸せで満足しておいてもらいましょう。

      おおお!買っちゃいましたかライカ。
      一眼を使っていると、こういうコンパクトカメラってオモチャサイズに感じるかも。撮ったら是非ともアップしてくださいね、楽しみにしてますよ!

  1. トラックバックはまだありません。