お気に入りは、ここ

131021a

ここ、好きですな。
終電で酔っ払ってドアの前で前後不覚状態寝入ってるオヤヂだな、うん。

【今夜の独りズモウ】これだ!っていう自分好みの温泉を探して週末ウロウロしている管理人、スパ銭に湯売りしている源泉元の温泉施設がある山奥へとワクワク、プチ独り旅へと出掛けたわけですが。もうね、ワクワクを超えてドキドキ、すげぇ道の勾配がね半端ないし。
131021b
上向いて撮ったんで大した傾斜に見えないかもしれませんが。この段々畑な駐車場、入るときより帰りに出るときの方がデンジャラス。狭い急勾配の道、一旦バックしてハンドルを切り返ししようにもブレーキペダルから足を離した一瞬にも車体はズルズルと進み沢の崖へと脱輪の危機。ああ怖かった。でも、お気に入り温泉に、ここ決定っすね。

    • 髪の毛お化け
    • 2013年 10月 21日 10:19pm

    ぷぷぷ。四角くはまってますねぇ・・w
    やっぱり納まりがいいのでしょうね。
    これは電子オルガンですか?

    湯浴みが楽しい季節になりましたね〜。
    行きにくいけれども、いい湯・・世の中そーゆー風に出来ているんですよね。
    髪の毛お気に入りの温泉も、急勾配で冬はつるりと足下が滑ります。

      • yamakero
      • 2013年 10月 24日 8:59pm

      これ、数年前に買って年に数回しか使われなくなった電子ピアノなんです。足元の角は福助、椅子は小雪の指定席になってますな(爆)

      髪の毛さんのお気に入り温泉も急勾配な地にあるんですな。秘湯とかって山奥が多いですもんね。ちょっと不便でも露天でボヤーっとしながら浸かれるところに行きたいっすね。

    • くろ
    • 2013年 10月 22日 2:27pm

    酔っぱらって終電で正体なくしているオヤヂ、もうその通りにしか
    見えなくなってしまった(笑)。でも可愛い、福ちゃん。
    私も温泉大好きなんですが、目が悪いのか、頭が悪いのか、やらかすんです。
    隣りの人のシャワー出しちゃったり、ボディシャンプーで髪の毛を洗い、
    洗い場を泡だらけにしたり、友人だと思って、ずっと知らない人としゃべってたり・・・・。
    きっと部屋についてる露天風呂とかじゃないと、他人様にご迷惑をかけてしまうううう

      • yamakero
      • 2013年 10月 24日 9:02pm

      福助がオヤヂそのまんまですからね、やること成すことオヤヂ。

      管理人も眼鏡が曇ったまま浸かってるので、隣にヌケ作妹が居るもんだと思い込んで話してることありますよ。おおお、スミマセンって謝ること週一ペースですな。

  1. 肌寒くなってきましたな~その猫の脇の下に手を差し入れる幸せな季節到来…♪
    そのお手手がたまらんですーっ☆!!
    温泉を極めているのですね!!こうぬるま湯でずーっと入っていられるようなところに行きたいな♪のぼせちゃうとはいえ、温泉街の住人はやはりうらやましいです☆そばにあったらやはり毎日入っちゃうかも笑 温泉のもとでとりあえず…笑

      • yamakero
      • 2013年 10月 24日 9:09pm

      ややや、温泉まだまだ全然極めてないんですよ、個人的にはスパ銭大好きだし。いつか福助オヤヂと混浴してみたいっすが。

      山奥の少しヌルめの露天なんかで、ゆーっくりのんびり浸かっていられたら最高っすね。管理人、最近百円均一のダイソーで見付けた「ヒマラヤ岩塩」の入浴剤がお気に入りっすよ、お家で温泉気分っす。

  1. トラックバックはまだありません。