男組の輩って、其の①

131101
なんか、集まるね。うん。

【今夜の独りズモウ】胸毛が濃い人のことを「ギャラン・ドゥ」って言うんだと思ってた。違うんだ、へぇぇ。

    • 髪の毛お化け
    • 2013年 11月 8日 11:01pm

    男の子の方が寄り集まる傾向があるのでしょうか・・?
    やまけろさんのおうちだと、ちょっとした猫集会・・・

    ウチも女子は、暖をとるときしかくっつかないですね〜(笑)

      • yamakero
      • 2013年 11月 9日 7:00pm

      週末、ふと見ると男組みはネコ集会してたりします。
      そそ、ウィメンズは暖をとりたいときにしか寄り添ってませんな(爆)はづみつ兄貴達も暖取りように、かりん嬢に活用されてるんですな、ふふふ。

  1. トラックバックはまだありません。