男組の輩って、其の②

131109

やっぱり集まる。

  1. こんばんは!笑 後ろの菫さんがたまりませんねぇ…
    一緒に混じってカリカリ食べたいところですが笑 食欲の秋、怖い季節です…☆

    やはり①でもそうですが、男子、女子と分かれるんですね笑 ああモフモフしたい…

      • yamakero
      • 2013年 11月 10日 11:12am

      そそ、男組は何かしら集まる傾向(笑)そして少々離れた位置に菫がいつも写りこんでいる、とい図式(爆)
      ラッキーさん家の子達は元気ですか?近々会いにいけたらなぁと仰ってたので久々にモフれたのかな?

    • 髪の毛お化け
    • 2013年 11月 10日 8:25pm

    みんにゃ、同じ角度…(笑)
    さりげない菫さんが好きです

      • yamakero
      • 2013年 11月 11日 1:20pm

      全員、食べるのに夢中で下向いちゃってますな(≧∇≦)
      そそそ、菫は毎度少し離れた位置にスタンバイして空き待ちしてるんざます。いつも、どこかに写りこんでますな。

  2. え?え?え?…
    すごーい!男組圧巻!
    ってか、パラダイスですにゃぁ~
    食べ放題?!

    その男組さんに質問があります
    やまけろさん、定期的に絞ってるんですか?
    何となく一週間でおさまった感じはするのですが
    絞れば出る…みたいな^^;
    無理矢理絞らなくてもいいのでしょうか
    その辺の加減が初めての事でわかりません
    記事に関係ない質問でごめんなさいm(_ _)m

      • yamakero
      • 2013年 11月 11日 10:17pm

      二週間に一度の食べ放題祭りです(笑)カリカリ大袋が保管してある戸棚を開けると同時にスタンバイする男組でし。

      そそそ、肛門嚢って女の子でも絞るんだ、と知恵蔵さんで初めて知った管理人ですが。男の子も絞らない子は全く絞ること無しで、セイカツ舎では福助の肛門嚢が腫れて数日絞って出なくなったかな?と一週間後に再診したときに先生が絞り切って、それ以来絞ってないんすよ。他の男達は腫れたこともないので個体差があるようですね。

    • くーる
    • 2013年 11月 12日 10:29pm

    お久しぶりでーす!寒いねー(^^;;

    いつ見てもコレ、大好きw
    壮大だ!

      • yamakero
      • 2013年 11月 13日 8:44pm

      どもどもー、お久しぶりっす。
      寒いっすねぇ、くーるさん地方は雪降ったところもあるみたいだし、もっと寒いでしょうな。

      そそ、恒例食べ放題大会ですが、やっぱ必ず参加は男組ばっかですな。全員で参加してくれると楽しい風景になるんですけどね。

  1. トラックバックはまだありません。