男組の輩って、其の③

131124a

オヤツタイムも集合が早い。
と言うより

131124b

オバちゃん女組より若い分、イベント好きってことなのか。

  1. こんにちは!そしてまた向こうにスミレさんがいつも写っているのが何か笑ってしまいます♪

    何か「何だ何だ」という好奇心でついつい出てきしまうのが男子で、「気になるけどちょっと…」と一歩考えてから出てくるのが女子なんでしょうか笑 猫も男子のほうがゴツーンと急に甘えたりする子、多いような??

      • yamakero
      • 2013年 11月 27日 9:34pm

      そそ、また菫が後方に写りこんでますな(笑)
      猫ラッキーさんの推察通り、警戒心全くナシで突っ込んでくるのが男子、ゴツーンと甘えてくるのも男子っすね。女子の方が人の目を気にするって感じでしょか。

  1. トラックバックはまだありません。