セイカツ舎、昼の一コマ。その20

140202

マゴマゴ、管理人婆ぁばの腹と胸、潰れてる潰れてるんだけど。

【今夜の独りズモウ】職場で「ヤバイ、腹の肉がヤバイ」って話題。痩せると胸から落ちるからなぁってオチになったんだけども、「Aカップになってもいいから痩せたいっ」って言ったSちゃん、もーそれって切実過ぎだから。管理人なんて既にAカップだよ。

おいらはムーミン体型です。っつか、ムーミンママってヤバイ格好してるよね。

  1. 私も太ったのにカップサイズがダウンしましたなぁ…すべておなかにいってしまわれた…のでしょうか…
    下着買い直すの大変だからダウンはしたくないが、その気持ちよくわかります…
    いいなぁ…猫が乗ってきてくれる…この前実家の猫と電話で話し、癒されました。
    「ラッキーッ」
    「…ニャッ」と鳴いただけでもいんです笑

      • yamakero
      • 2014年 2月 3日 9:41pm

      脂肪って移動するとか言いますけど、やっぱ重力に従って下に下にズルズルっと?カップに脇の贅肉を集めると段々と寄ってくるとか言いますしねぇ。でも入りきらない脂肪。でもAカップ。
      ラッキーさん、猫ラッキーさんの声に反応したんですな。セイカツ舎だとバックで猫の闘争鳴き声ですが。ニャッって可愛いなぁ。

    • みよ
    • 2014年 2月 3日 6:46am

    ムーミンママをそういいう目で見ると、なるほど確かに鼻血ブーな格好だわね。
    (鼻血ブー・・年がバレる)

      • yamakero
      • 2014年 2月 3日 9:42pm

      鼻血ブーだよねぇ、どう見ても。ムーミンの弟とか妹がワンサカ居てもおかしくないと思うんだわさ。

  2. ママ、裸えぷr・・・

    もうほのぼのとした気持ちで見れない(爆)

      • yamakero
      • 2014年 2月 4日 7:21pm

      たぶん、もう10年くらい前から、まともな感覚でムーミンママ見てません。すげーなムーミンママ、みたいな。

    • くろ
    • 2014年 2月 5日 7:58am

    私はナス体型(あ、ムーミンと同じか)これ以上胸がなくなると
    男と思われてしまう・・・・。
    この腹の肉を胸に持ってこれればいいのになあ・・・。

      • yamakero
      • 2014年 2月 5日 9:37pm

      おいらも同じくナスムーミン体型。360度どこから見ても同じカタチ。むふふふふ。そそ、このお腹の贅肉を、、、って思うよねぇ。

  1. トラックバックはまだありません。