あっという間に終わっちゃいますね

140223a

2014ソチオリンピック、もう終わっちゃうんですね。

140223b

明日から何を糧に仕事しようかと、燃え尽き症候群な管理人ですが。

140223c

そうだ、公式サイトで各競技の見直して楽しむことにしよう、そうしよう<そして、また寝不足の日々で、渇っ。

【今夜の独りズモウ】2014ソチオリンピック、終わってしまいますね。ハーフパイプに沸いてノルディックで手に汗握り、フィギュアで泣いて終わる、そんな感動の毎日でした。ああ、もう終わっちゃうんだ、パラリンピック開催まで身が持たない、ということで今夜の閉会式を見終わった後は動画見まくって感動を分けて貰おうかな、っと。さぁ、まずは羽生クンの2012年世界選手権FSの演技で涙しよう<毎日10回ほど見てますますわよ。

  1. ですねですねー。あっという間でした。感動をありがとう!です。
    フィギュアの時間帯はさすがにキツかったけど、日本選手は今回は色々大変だった選手も多くてそれぞれ見てると涙出てくるんですよね。歳かな(笑)
    そだそだ、一度もテレビでは見なかったけど気になったのは三浦雄一郎さんの息子さんが実況してたスキークロス。解説が修造を超えるアツさとオモシロさということで動画あったら是非見てみたいと思ってますw

      • yamakero
      • 2014年 2月 24日 8:16pm

      あっという間でしたねぇ。もう終わっちゃって。3月7日からのパラリンピックまで燃え尽き症候群です。もう結果が出てる競技なんだけど繰り返し見ては同じく涙しておりますよ。ジャンプとかダダ泣き。かーさーいー!とか叫んでるし。

      そそ、三浦さんの実況は笑えます。どうでも良いことまで解説してくれてました、この選手はコーヒーがナントカとか(笑)松岡を超えてるかもしれないので、是非見てみてくださいっ。

  2. 連投スミマセンw
    この箱、ネコが喜びそう!欲しいっ!(爆)

      • yamakero
      • 2014年 2月 24日 8:18pm

      この箱、イオンで見つけたんです。もうマイバックに買ったモノ詰めて手に持ってるのに、この箱見つけてしまって、もう片方で箱抱えて持って帰ってきました(爆)や、こんなに魅惑的な穴が一杯って、ね、ネコズのためにあるようなもんですから。

  3. 仕事が忙しくなってきて余り見れなかったんですけど…真央ちゃんのはたまたまリアルで仕事さぼってみました。

    思わず「真央ちゃん頑張れ!!」と声を出してしまいましたよ…泣いた。散々うまくいかなかった後のあのフリー。彼女の精神力に感動し、そして尊敬します、本当に、素晴らしいな…

    葛西は「41歳」ばかり強調され、ちょっとタメの私としては「気の毒に…頑張ろうね。41歳」という気持ちにもなりました笑

    ところで誰のお手手かな…雷蔵君か龍之介君…
    段ボールって猫が狂いますね笑 うちの実家の猫もなぜか急にテンションが上がるみたいですわ笑 (みんな流血)

      • yamakero
      • 2014年 2月 25日 11:28pm

      段ボール箱ってテンション揚がりますな、セイカツ舎も流血寸前な盛り上がりっすよ。あ、あのアンヨは龍之介っすね、マゴマゴ日和と遊んでますた。

      真央ちゃんのフリー、リアルで見られたんですな、いいなぁ。管理人、テレビ点けたまま寝ちゃって。あのショートは残念としか言えないんだけど、フリーは再放送で見させてもらって、もうダダ泣きになりますよね。葛西はスゴイ!と思います、確かに41歳が強調されていたけれど、20歳代と40歳代とでは体力が全く違うから、やっぱりスゴイスゴイ。

  4. 燃え尽き症候群…わかるなぁ
    少し落ち着かれましたでしょうか^^
    私はライブではカーリングのみという
    なんともマニアックな^^;
    たまたま昼間だったんですよね、試合が
    スケートは、起きていられませんでした
    スポニュだとやはり感動が薄れますね

    この箱、いいですね~
    ○穴がなんとも…猫心を擽りそうです
    さて
    箱の中には果たしてどなたが???

      • yamakero
      • 2014年 3月 8日 2:22pm

      ガチでライブで観戦出来たのはハーフパイプだけでした(涙)カーリングも見たかったぁ。しも1さん儲けもんですよ!
      もう燃え尽き症候群というより余韻が長すぎてですね、羽生選手の動画ばっかり見ている毎日っす(爆)さぁ今日からパラリンピックに毎日を捧げますよ!
      この箱いいでしょう?箱の中には龍之介と日和、小雪が入って遊んでるんですけど、何故か夜中にばっかり遊ぶのです。

  1. トラックバックはまだありません。