居ないんだなぁ、と実感

140630

小雪、居ないんだ、と。

布団に入って、ふと思い出す毎日です。

 

毎晩ネット徘徊してTwitterでチョロチョロしてたりしてるんですが、いざブログネタ更新しようかなとネコズ写真のファイルを開くと小雪の画像ばっかり見てて、んで、そのまま一日が終わる、という感じで。

もうそろそろしたら復活してくると思いますので、そのときは、どうか、またヨロシクのほど。

    • いち
    • 2014年 7月 3日 2:14pm

    私もいまだに居ない事
    ふっと瞬間に思い出します。
    もう少し温もり感じていたい時期ですよね・・・

      • yamakero
      • 2014年 7月 22日 8:22am

      最近は段々と思い出さない夜もあるようになってきて、こうやって日常が戻っていくんですねぇ。小雪達ネコズ同士は天界で仲良くしてもらって、おいら達ニンゲンズは下界で頑張らないとね。

    • 髪の毛お化け
    • 2014年 7月 30日 11:04pm

    けろさんーん、ご無沙汰しております。

    ニンゲンのココロって不思議ですね。
    今日、兄の命日で。
    去年、あんなにずっと泣き続けていたのにすっかり忘れていた。

    でも、今日お墓参りに行ってきて、またぼろ泣きしてしまいました。
    そうやって、きっとまた、ぐるぐる巡ってきて、泣いていた自分もいつかいなくなって、
    でも、誰かがきっと想ってくれて。

    もし自分がいなくなっても、ふとした瞬間に想ってもらえる人がいたら、自分は幸せだったなって思うんです。

    小雪ちゃんは、とっても幸せな猫ちゃんです。

      • yamakero
      • 2014年 8月 5日 12:41am

      ご無沙汰してまして。
      お兄様のご命日だったんですね。
      そう、毎日泣き暮らしてるより、ふと思い出してもらえる方が良いのかもしれません。
      最近は小雪の事を思い出さない日もあるようになってきました。母は未だに実感がないので、あれ?と思ったり。
      そうやって歳とって、自分がいなくなったときに、ふと思い出してもらえるような婆さんになってたいなぁw

  1. トラックバックはまだありません。