セイカツ舎、昼の一コマ。その21

140803

休日の真昼間。

ヌケ作妹は部活で留守、管理人も朝から温泉に出掛けていて、昼過ぎに帰ってみれば留守番役のスタッフ面々はこの通り「本業の昼寝をこなしつつも留守番も遣り遂げてました」な寝倒しぶりなのですが。

声掛けてもチラっと横目で確認するだけですからね、寝てるから静かにしてろよな空気だし。

たまに長湯して夕方に帰ると、「飯まだか?」って、ちゃっかり起きててお出迎えなところがこれまた猫らしくって良いんですけどね。

    • 髪の毛お化け
    • 2014年 8月 4日 8:14am

    まさに猫的生活!
    羨ましいー

    もう、夏休みですか?

      • yamakero
      • 2014年 8月 5日 12:46am

      そして、おいらも午後からはネコズと昼寝で休日は終わりw

      今週末、土曜出勤したら夏休み突入ですよ!もー、温泉まわって、昼寝して昼寝して昼寝し倒しますよ!

    • いち
    • 2014年 8月 5日 2:28pm

    温泉最高ーですよねー!

    温泉→昼寝のコースこれまた最高ー♪

    温泉レポお持ちしております!!

      • yamakero
      • 2014年 8月 10日 8:07pm

      毎週温泉に行った月と行けなかった月とでは脚の痛みが違ってたので、もう温泉巡りが止められなくなりましたw朝イチで温泉行って帰ったら昼寝、これサイコー。

  1. こんばんは!福助君♪まんまるになって、一緒になって丸くなりたい♪温泉行きたい…
    ただいま実家でラッキー様とお会いしております♪

      • yamakero
      • 2014年 8月 10日 8:10pm

      一緒になって昼寝すると顔中毛だらけになりますw
      帰省でラッキーさんとラブラブ中なんですな。思いっきりラッキーさん堪能してラッキー貯めしとかないと♪

  1. トラックバックはまだありません。