やば、更新忘れてますた。で、年末ですね

151231a

年末ですね、もうすっかり更新忘れてますた。

151231b

ネコズスタッフは6匹全員、元気です。ちょおっつと食い過ぎでデブ傾向。

 

管理人は夏過ぎ頃から病気と闘っておりました。

心身共に折れそうになっていましたが、フィギュアスケート試合観戦チケットに当選しまして。念願叶って「NHK杯」を観戦し、選手の方々の直向きな演技に元気づけられて帰って来ました。

ええ、セイカツ舎は日々「羽生氏」で元気づけられて、、、ごほっ、いや、ネコズに元気づけられ癒されて平和な毎日を過ごしております。来る年も羽生氏のおかげで明るく平穏な日々が過ごせると、ごほごほっ。

151231c

皆様の新年が幸多き一年でありますように。

    • うさねこ
    • 2016年 1月 2日 10:42pm

    明けまして、おめでとうございます。
    ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎のスタッフのみなさんの
    お元気そうなお姿を拝見できてホッとしました。
    yamakeroさんお身体お大事にしてくださいませ。

      • yamakero
      • 2016年 2月 1日 8:26pm

      ども、返信が一ヶ月遅れとか申し訳ございません。
      ネコズはお陰様で全員元気に走り回っております、もう夜中とかウルサイ、ドタバタと。でもネコズが居てくれたからこそ癒されて毎日が過ごせてこられた、そんなセイカツ舎を今年もどうぞ宜しく。

  1. やまけろさん、おひさしゅうございます。
    本年もどうぞよろしく…
    昨年の更新回数、私とほぼ同じですかねーー;

    御病気されてたのですね。
    ご無理なさらずにね。
    私も健康診断いかないといろいろヤバイです。

    なんかなんか、なんか、知らない子がいるのおお…!

    今年はもう少し、にゃんこたちを撮りたいなって思います。

    我が家はもう、自分の健康にも自信なくてあちこちダメなのに
    病院行かないんだけど、母やネコズの病院に一週間とあけず
    行ってました。。。今年も続く…

    自分のからだおいてけぼりになってるので、ほんと怖い…
    ゆっくり息抜きしましょうね。お互い。

      • yamakero
      • 2016年 2月 1日 8:31pm

      返信、遅すぎでスミマセン。
      健康診断の結果とか、見たくないというか見ても改善のしようが無いというのか。お互い適度に息抜きしましょうね、うんうん。ネコズは孫がまた増えてねぇ、毎週通院とか大変だったんだけど、居るだけでも癒しになってくれて、まあ結果良かったのかなぁと。

  1. トラックバックはまだありません。