やっぱり、マイペース。

ネコズは、なかなかのマイペース、例外を除いて微動だにしない生き物ですが。

管理人、夕方に1時間半昼寝するだけで夜眠れなくなるので、そうだネコズに遊んでもらって暇つぶししようと猫じゃらしを振れども全員無視で爆睡、報酬はモンプチ高級オヤツなのに。って言った途端、やおら起きて来ましたけど。

そして、オヤツ食ったら寝るネコズ。お願い、遊んで。

  1. 我が家のお祭り騒ぎまつりさんは、昼間全く寝ないので(暴れてて)、夜中はとても静かに熟睡してくれてますです。ただ太陽と共に起きるから、私寝不足。
    でもまぁこんな寝不足なら良いか!看病の寝不足とは全く心持ちが違う。
    …ところで、やまけろさん、私とほとんど同じ歳なのでは?と。もしや私の方が上だったり…とか思った酉年女でありました(笑)

      • yamakero
      • 2017年 9月 28日 11:17am

      うんうん、看病のときとは全然心持違うしね。昼間のお祭り騒ぎ、想像できるw友人宅のは大型犬だけど網戸ブチ破ってタックルしてきたし。寝始めるとお腹出して爆睡。
      あ!くーるさんご明察!お金の貯まらないチョコチョコ動きすぎる酉年ですw

  1. トラックバックはまだありません。