ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎

7匹のネコズとのユルい日常

嗚呼、しくしく

茶々:「マジですか?」

はい、マジです。先日紹介したニューカマー「hp spectre x360」ちゃんは販売展示用モードで到着、届いた端からリカバリするハメとなっていましたが、挙句、ヒンジが上下に曲がっててラップ(ディスプレイ)側が引っかかるためドック送りとなりました。

なんだかヒンジとラップ間の隙間が並行じゃない。

ディスプレイを開いて正面側から見るとヒンジが片方浮き上がっていて、嫌でも目が行く違和感。届いた時点で直ぐに気が付いてはいたのですが、展示用モードで起動し見知らぬアカウントが登録される事態でアタフタ。サポセンに言われた通りリカバリするもフリーズ連発で再度リカバリで、使用出来たのは一昨日くらいから。やっと使えると思ったらディスプレイを開ける度にヒンジが引っかかってるからヤバイやん。てことで修理中。

久々にお絵かきして載せてしまおうと思っていたのに。

ということで、予定変更、明日からは孫マゴ達の蔵出し写真を公開していこうと思っておりますので、虎太郎のポテポテ時代が見たい!という方、どうぞお楽しみに。

【今夜の独りズモー】
Amazonさんから荷物が届きません。しくしく。10月21日受け取りで注文したのに配達事前連絡の気配すらないので調べたら、ヤマシタは沖縄方面に住んでることになっている。石垣島に向かってるんだったら惜しいっ、漢字は似てるかも。や、そういう問題ではないけど。

そうだ、ハロウィンだし arrow-right
Next post

arrow-left 彼氏・彼女の事情。茶々ちゃん編
Previous post

コメントを残す