ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎

7匹のネコズとのユルい日常

やっと届いたよ

寧々:「なんか届いたね」
茶々:「猫の匂いしない?」

Nyamazonから虎太郎兄ちゃんが届いたよ。って、こいつが同梱されてたら届く前に箱、壊れてるから。

行方不明になっていたamazon便がやっと届きました。と言うか、カスタマーセンターにチャット問い合わせをして再注文し直しさせられた分が翌々日に届いたってやつですが。amazonで荷物が届かないときはメールで問い合わせるよりチャット問い合わせした方が確実かも。最初メール問い合わせをしたら音沙汰無くてチャット問い合わせしたのですが、再注文品が届いた後にやっとメールの返信が来てましたから。

さて、開封。

x360ちゃん純正レザークラッチバッグは革製。虎太郎に噛まれること確実なのでお値打ちなPCインナーケースを調達。1,280円也。

電源コードを入れる収納ポーチも付属しているので便利ですが、ゴムはネコズに危険なので取ってしまおうかと検討中。

それとノートPCの充電と保管、iphoneの置場も兼ねて充電ドックを買ってみました。2,980円也。

電源OAタップが格納出来るように内寸を測って購入したのですが、高さの事は全く計算してなくて。

OAタップは無事に納まったけど、iphone充電用のプラグを挿したらフタ閉まらないよ、首折れプラグでもダメだよヤマシタのバカ。

これって本来USB充電ポートとか内蔵する用だしな、大失敗。結局は台座の大きい切り込みの外にOAタップを置いてiphoneの充電コードを入れ、付属のカラフルなマジックテープでクルクル纏めて使用中。

上物の方はPCの代理で厚めの雑誌を立ててみたけどグラつきも無いし、iphoneも立てて充電出来るし、本来の使い方を全うすれば満足出来る商品だろうと思います。

財力も無ければ、体力も無く arrow-right
Next post

arrow-left 機動警察パトレイバー。来たよ
Previous post

コメントを残す