ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎

7匹のネコズとのユルい日常

嗚呼、またもやですか

虎太郎6ヶ月くらいの撮影です。
写真の整理をしていたら、いかにも虎太郎らしい表情をしているので載せちゃいました。大好きな龍之介兄上と。

ところでヤマシタの手前事情な話ですが、先日の定期検診の検査結果で、「細胞に変化が見られて、今後異形成に発展してガン再発の可能性が大」との所見が出て少々ショックを受けておりまして、1週間程更新をお休みさせていただくかもしれません。

嗚呼、マジで面倒くさい自分が。

【今夜の独りズモー】

なんだかヒンジがヤバくないですか?と修理でドック入りしていた「HP Spectre x360」ちゃんが帰還しましたが。

え?
どこをどう直したって言うの?

下の写真は修理に送られる前の左ヒンジの状態。

大して変わってないんだけれども、気のせいでしょうか。いや直してないんだよね。

右ヒンジの写真も載せますが、本来なら並行な状態なのです。

落胆しながら左右ヒンジを見比べていたら、問題が無かった方の右ヒンジのある事に気がついてしまったヤマシタ。
うーわー、保護シートの下って新品の部品のはずなのに装飾が削れてるのっ、何でっ。

なので、カスタマーセンターへ再度連絡を入れ「修理出来ないんだったら新品に交換してください」と申し出るも、そりゃあ簡単には応じてくれるはずも無く。挙句に「修理出来ていないと思う場所の写真を送ってください。それで再度修理するか判断します」と指示される始末で。

脳内で何かがキレた音が聞こえました、はい。

上に載せたのと同じ写真、これでもかってくらいの枚数を送って差し上げました。が、「修理致します。でも交換は致しません」といった返答で、もう脳内の全ての機能が停止いたしましたヤマシタ。

もうHPの製品は買わない。それだけはインプット完了してから。

蔵出し。虎太郎編、その② arrow-right
Next post

arrow-left ネコズのトイレ事情。その後
Previous post

  • くーる

    2017年11月12日 at 12:54 PM | 返信

    徹底的に治してください!
    じゃないとネコズと私が悲しみます。

    • yamakero

      2017年11月16日 at 10:43 PM | 返信

      くーるさん、ありがとう。その言葉をHPの修理センターにも投げかけてやってください!www
      社内で「100歳まで生きるもんっ」って公言していたヤマシタなので実現出来るよう頑張りまっす。

コメントを残す