寒いのですが、幸せです

坊々ちゃん、暖かそうでいいっすね。
でも、それ、ヌケ作ママンが茶々の為にと物置部屋から持ってきたヤツだけど。

雷蔵も入ってる。けど、ギッチギチ。ムギュムギュとも言いますかね。

と思っていたら、やっと目的の茶々が入ったのですが。
茶々:「これ、仔猫くさい」

そうね。それってアンタと寧々ちゃんが来たときの臭いだろうけど。もうアンタ達はセイカツ舎臭くなったもんな、よしよし。

【今夜の独りズモウ】

ヤマシタは入浴剤が大好きです。温泉も好きなのですが、とにかく入浴剤が好きで。と言うより風呂に浸かりながら、今しがた入れた入浴剤の「但し書き」の部分を読むのが好きなのです、はい、バカですね。

や、これって各社で書き方が違っていて面白いのです。

A社:入浴の際、まれに咳き込む場合があります。その際は換気をしてください。<もう咳き込んだ。
B社:入浴の際、まれに咳き込む場合がある。<え、、、そんなに怒らなくても、、、。

こんなくだらない楽しみで1日の最終行事を終えるヤマシタでした。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。