ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎

7匹のネコズとのユルい日常

ズバリ、ハズレた

キャリーバッグが少々古くなってきたし、茶々がキャリーを見ると逃げ回って捕獲困難なのもあって、プラスティック製ではない製品をお試しで買い足してみたわけですが。

あ、入ってる入ってる、寛いでる。

と思ったのも束の間、いざキャリーのファスナーを締め始めたら逃げる逃げる、逃げる。

帰宅してからもキャリーが視界に入った途端、跳んで逃げる逃げる、逃げる。ハズしましたね、これは。

【今夜の独りズモウ】
使わないときはペッタンコに保管出来るし、いかにもキャリーバッグって感じじゃないから居間に置いておけば慣れるんじゃない?とか思ったんですが、憶測を誤るヤマシタ毎度のパターンですね、はい、やらかしました。

商品写真ではファスナーがキャリーの上部から開閉するように見えて一見便利そうに見えますが、実際は上部から下側へ回って一周して、また上部へ。

ファスナー閉めてる間に逃げられるんだよっ、いや、逃げられたんだよっ。

現実的に考えて、これは側面にあるドアから出入りする用なんでしょうが、暴れん坊茶々に「このドアから入ってね」なんて通用するはずもなく。

これは「キャリーに抵抗が無い、大人しく連行されてくれる子」仕様ですね。

使用1回のみです、どなたか貰ってやってはくれませんかね?

蔵出し、茉莉花編。その② arrow-right
Next post

arrow-left ズバリ、当たった
Previous post

コメントを残す