蔵出し、茉莉花編。番外

やっぱり、茉莉花らしい写真と言えば、虎太郎と戯れ合ってるところがイチバンだと思う。

そして、その中でもイチバン良いショットが下の2枚。


茉っちゃん、良い瞬間をありがとう。

  1. めんこいねー。
    猫神様って本当にいるんだろうかって悲しくなっていたところ、最後の2枚に後ろからじっとりと神様風に見ていた笑
    やっぱりね、猫抱っこしたい。腕枕して寝たい。

    猫を思い出さないように…と思って、泣きたくならないようにって思っているんだけど、今までのお付き合いで、多いのは圧倒的に猫友さん(笑)
    画面から抱きしめることにしますわ(^_^;)

      • yamakero
      • 2017年 12月 26日 8:32pm

      ありがとう、くーるさん、茉っちゃんはホントめんこかった。
      私達夫婦にとっても猫が居ない生活ってのは考えられなくて、でも健康でいて最期まで看取るまで面倒みられるのは今のうちがラストチャンスかな、と。くーるさん家も、まつりちゃんの兄弟に猫を増やしてみるとか、、、どうかなぁ。

      あ、福助がじっとりと見てますねw遊びたくてしょうがないんですよ彼も。

  1. トラックバックはまだありません。