明けましておめでとうございます

セイカツ舎のネコズは年始と言えど相変わらず、です。
ヤマシタとヌケ作妹は例年通り、初売りに出掛けた後は大掃除の残りを消化しておりました。

福助:「よし!大体済んだかな」
いや、オマエ寝てただけだし。

寝てばっかりチームと食べてばっかりチーム。

今年一年、セイカツ舎をどうぞ宜しくお願いいたします。

  1. 今年もよろしくお願いします!
    我が家は元日に冷蔵庫が壊れまして…毎年それほどでもないお正月がそれ以上にお正月らしくない、冷凍物消費正月になってしまいましたよ!! うう。
    買いだめしていたハーゲンダッツが一番の痛手ですな。。
    そんなくーる家を今年もよろしくです笑

      • yamakero
      • 2018年 1月 5日 5:22pm

      くーるさん、今年もよろしくお願いします!
      冷蔵庫壊れたとか、マジ痛手ですね。ハーゲンダッツは溶けはじめを一個一個有り難く消費するのがイチバンですから痛すぎます。
      今日もペットショップで、これ、まつりちゃんに似合いそう、とかブルゾンとか見ちゃいましたw更新楽しみにしてますからねー。

  2. 今年もよろしくです^^

    ↓茉莉花ちゃん、見させてもらいました
    ホントに可愛らしい
    読んでいてツーーーーンとしてしまいました
    セイカツ舎さんのところに
    色んなものを置いていってくれたんですね…

      • yamakero
      • 2018年 1月 24日 7:10pm

      しも1さん、今年もどうぞよろしくお願いします!
      返信遅くなってしまってスミマセン。
      茉莉花は旅立ってしまったけれど、可愛かった思い出や新しいご縁も置いていってくれました。茉っちゃんの事は一生忘れられないと思います。

  1. トラックバックはまだありません。