アーカイブ : 2018年 4月 4日

ホストクラブかと思ったよ

平日も家に居ると、ネコズの意外な一面が見られて良いっすね。大きくなってからは仲が良くないと思っていた雷蔵と虎太郎ですが、結構イチャイチャしてる。

そんな暇人管理人ヤマシタ、放射線治療が始まり行ってまいりました。

歩いて10分弱の病院、散歩がてら途中で安めのランチに寄って治療予約時間まで時間調整。少し早めに放射線治療科到着、着替えも済ませスタンバイしたものの呼ばれません、待つこと30分。こういうの慣れたけれど面倒くさいですね。

やっと呼ばれて、進む先は長い廊下。若い放射線技師のお兄さんに付いて行こうとしたら肩に手を回して誘導してくれるんですけど、違和感ハンパ無いです。で、薄暗い照射室に入ると数人の、これまた若いお兄さん達に取り囲まれるんですが、これって

新手のホストクラブじゃね?

照射が終わると位置合わせのマーキングシールを貼られて、大体20分くらい。今日は再度の位置合わせがあったので時間が長かったけれど、次回からは早いですからねと言われて思わず、

フルーツ盛頼んだら時間延長出来るの?

というジョークを放ちそうになり、グッと我慢我慢我慢のヤマシタでした。病状も然り、副作用でネガティブになってしまう人が多いようなので緊張しないように配慮されてるのでしょう、ぽやーっと受けてぽやーっと帰ることが出来るのは有難いです。

本日のホストクラブ料金治療費23,770円也。では、次回の更新で。