ホストクラブかと思ったよ

平日も家に居ると、ネコズの意外な一面が見られて良いっすね。大きくなってからは仲が良くないと思っていた雷蔵と虎太郎ですが、結構イチャイチャしてる。

そんな暇人管理人ヤマシタ、放射線治療が始まり行ってまいりました。

歩いて10分弱の病院、散歩がてら途中で安めのランチに寄って治療予約時間まで時間調整。少し早めに放射線治療科到着、着替えも済ませスタンバイしたものの呼ばれません、待つこと30分。こういうの慣れたけれど面倒くさいですね。

やっと呼ばれて、進む先は長い廊下。若い放射線技師のお兄さんに付いて行こうとしたら肩に手を回して誘導してくれるんですけど、違和感ハンパ無いです。で、薄暗い照射室に入ると数人の、これまた若いお兄さん達に取り囲まれるんですが、これって

新手のホストクラブじゃね?

照射が終わると位置合わせのマーキングシールを貼られて、大体20分くらい。今日は再度の位置合わせがあったので時間が長かったけれど、次回からは早いですからねと言われて思わず、

フルーツ盛頼んだら時間延長出来るの?

というジョークを放ちそうになり、グッと我慢我慢我慢のヤマシタでした。病状も然り、副作用でネガティブになってしまう人が多いようなので緊張しないように配慮されてるのでしょう、ぽやーっと受けてぽやーっと帰ることが出来るのは有難いです。

本日のホストクラブ料金治療費23,770円也。では、次回の更新で。

    • くーる
    • 2018年 4月 4日 10:25pm

    ホストクラブお疲れ様でした。
    本日のまつりの病院の料金より1万以上安いので、今日に限っては良心的なクラブだったのでは?(^_^;)

      • yamakero
      • 2018年 4月 9日 11:52pm

      今のところ飽きずにホストクラブ・レディオテラピィに毎日通ってます!段々とお腹の調子が悪くなってきたような、、、週末前には整腸剤が処方されるかも。
      ネコズの通院よりは断然安いような気がします、関節サプリとか処方されると高いもんねぇ。

    • simo1
    • 2018年 4月 16日 5:00pm

    やまけろさん、おつかれさまでした
    ホストクラブ…(笑
    イイ男の方がイイに決まってます
    ありきたりの言葉ですが
    治療、頑張って下さい!!

    そっかそっかー
    大きくなって仲が悪くなる事もあるんですね
    ウチは…とにかく真剣に取っ組み合うんです
    「フーーーッ」とか「シャーーーッ」とか言わないけど
    これってどうなの?!と思います(苦笑

      • yamakero
      • 2018年 4月 21日 10:08pm

      どもども、ありがとうございます。ホストクラブには皆勤で行っております。

      オス同士だと大きくなると仲が悪くなることは多いです<セイカツ舎では。
      と思っていたら実は仲が良かったんだ、というのが雷蔵と虎太郎の例です。と言うより雷蔵は毛繕いしてくれたら誰でも良いって性格なんだろうと推測してますがw
      福ちゃんと寿ちゃん達は遊びの延長なんでしょうね、セイカツ舎だとマジ仲裁に入らないとマズイって喧嘩がありましたから、大丈夫ですよ、しも1さん家のは。

    • せばすちゃん
    • 2018年 4月 17日 12:08am

    で、ケロさん、若手はそこそこ男前なんでしょうか?
    白衣にマスクだと詳細見分けつかないですもんね!
    ボトルキープとフルーツの盛り合わせはなさそうですが
    お腹緩くなってきましたか!脱水にならないよう水分しっかりとってくださいね。
    放射線宿酔で二日酔いとか車酔いみたいな症状もありやすんで、しっかり休養しながらですよ
    こうやってみるとやっぱ雷ちゃん、クビ太い

      • yamakero
      • 2018年 4月 21日 10:16pm

      いつか載せようと思っていた「マスクマジック」ですねw声だけ向井理とかいます、、、www
      下痢と胃腸炎にもなってしまったようで、痩せないようにと言われていましたが少し痩せてきたような気も。MRIとCTで脂肪肝が見つかったので食べたいものも食べられず、、。水分は取るようにして散歩がんばります。

      雷蔵は首も太いし顔もデカイ。やっぱりオスですね、寧々茶々の倍あります。

    • くろ
    • 2018年 4月 17日 8:14am

    母親を全身MRIみたいなのに連れて行ったとき、今の病院のスタッフはスゲーなって思いました。
    本当に丁寧な上に、母親みたいなおばあちゃんにも本当に優しい。男性スタッフに手を取ってもらって
    検査に向かうなんて母親ですら、天にも昇る気持ちだったかも。
    母親のホストクラブ代は36,000円也。いやいや、でも気分良さげだったから高くないかも(笑)

      • yamakero
      • 2018年 4月 21日 10:25pm

      10年くらい前からかな?患者サマ志向って感じに変わってきたので、たまに無愛想な病院にあたると心が病みます。確かに母は男性の看護師さんに担当されると上機嫌でしたな。対価は良いお値段でしたがw
      そうそう、産婦人科で外国人の方がみえると「男性医師と女性医師、どちらでも良いですか?」って聞かれてるのね。海外の婦人科は女性医師が主流なんでしょうかね。

  1. トラックバックはまだありません。