アーカイブ : 2018年 4月 29日

ネコズが居てくれると

寧々:「婆ぁば、なにか入ってるのぉ」

うぉ、茉っちゃん人形が、、、風呂に入ってる。どっぷり。
※茉っちゃんがビックリしたときの顔に似ているからと命名されてしまったビッグバード

誰が入れたかは想像できますが、ま、癒しと思えば良いでしょう。しかし笑ったな。

【今夜の独りズモウ】
ホストクラブ放射線治療は皆勤、照射済みスタンプカードも無事折り返しを過ぎました。が、ずっと放射線宿酔とやらにやられて嘔吐、プラス下痢も始まり億劫な毎日。嘔吐するヤマシタの肩には虎太郎、脇には茶々、背後には日和と寧々、皆ヤマシタを心配してくれて、、、なんて事はなく、事が済んだらオヤツの催促。ええ、倒れてなんていられませんね。