ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎

7匹のネコズとのユルい日常

みよさん、ありがとうっ

あれ?セイカツ舎ぢゃないですね?
そうなんです、ゆずひこちゃんと冥王シルバーズ・レイリーのツーショット。
そして、絶対王者テンちゃんです。ラムちゃんには目の前で猛ダッシュで逃げられケツだけ写ってた。

今日はヤマシタ、遥か遠くの病院へ腔内照射第1回目に向かったのですが。みよさんが相当距離があるにも関わらず送迎してくださったうえに、図々しくもレイリーに会いたいと言うヤマシタをご自宅に招いてくださったのです、ありがとうございますっ。

相変わらず、みよさん家のネコズは全員可愛いっ。

しかし、本当にありがたかったです、みよさんに送迎してもらって助かりました。途中、乗り換えの大きな駅で目眩するし乗り換え場所分かんないしで、立ってる親ぢゃなくて警察官つかまえて「ここに行きたいんだけど、どうやって行くのかしら?」とか聞いて案内させて困らせてましたからヤマシタオバちゃんは。

みよさん、ありがとうございました!

やった、皆勤賞 arrow-right
Next post

arrow-left 諦めも大切なんです、ね
Previous post

  • みよ

    2018年5月14日 at 9:18 PM | 返信

    こちらこそありがとうございます。
    久しぶりに会えてとても楽しかったです。
    レイリーももしかして覚えているんじゃ?と
    思わせる様な歓迎っぷりでした。
    ゆずもずっと側にいてビックリ。
    けろさんは猫に好かれるオーラが凄い。
    また娘さんも一緒に来て下さいね。

    • yamakero

      2018年5月14日 at 9:27 PM | 返信

      みよさんに久々にお会い出来て嬉しすぎ、浮かれてずーっと話詰めでスミマセン。お話しを聞いて貰ってありがたかったです、お疲れになったことでしょうスミマセンでした。
      私はワシャワシャ撫でるのでネコズに嫌われることが多いのです、、、ゆずひこちゃんが撫でさせてくれて良かったー、これでラムちゃんが視界に入ってくれるようになったら猫使い免許皆伝になるでしょうかねw
      いつかヌケ作妹と一緒に押しかけます!今日はありがとうございました!

コメントを残す