アーカイブ : 2018年 7月 3日

大猟、なスイーツ

スーパーに寄ったら「マグロ刺身30%引き348円」に釣られてしまったヤマシタです。

旦那さん出張中なのでマグロ7切れ独り占めと言いたいところですが、セイカツ舎ですからね、珍しく大猟じゃん美味そうなのよこせよとばかりネコズの格好の餌食になることは目に見えていて。

アイツ等にとってニンゲンズの食すモノは全て「スイーツ」、別腹なのです。


これは別の日の朝食だけど、毎回狙われるの必須

茶々:「ご飯は食べたけど、これは別腹」
寧々:「食べたばっかりだけど、これもイケそう」

さて、キッチンで立って食べるか、ちゅ~るを振舞ってから食べるか、どうするヤマシタ。