苦悩する日々です

今日は子宮頚癌の治療後検診と癌検診があり病院へ行ってきましたヤマシタ。

この総合病院はセイカツ舎から歩いて直ぐの所にあり、そのまた近くにコンビニがあるのですが、仕事帰りにも立ち寄るこのコンビニに最近、生後半年くらいのクロ猫さんが居着いていて。

先程、検診の帰りにコンビニに寄り、肉まんを買って外で食べようとすると件のクロちゃん現る。

ヤマシタが「熱っ」とこぼした肉まんを秒速で平らげ、もっとくれ猛アピールの末に肉まんに被り付き強奪、丸々1個完食して「シャー」っとお怒り噴射しつつ後退したときのお写真が上の画像。

ヤマシタの脳裏には「捕獲器」の映像がチラホラと。でも8匹とか無理だし。

    • せばすちゃん
    • 2018年 11月 15日 6:16pm

    デブリーの兄弟分でしょうか?
    寒くなってきたし、気になりますよね。。。
    けろさんお身体ボツボツ順調ですか?

      • yamakero
      • 2018年 11月 15日 9:07pm

      顔付きからすると、レイリーとはちょっと違う系統かも。レイリーや日和はカギ尻尾系だし。
      この子、マジ真ん丸の顔で尻尾は太めで長い、スコのミックス?って感じで非常に可愛い仔なんですよ。家に入れたら直ぐに家猫化するだろうな、って程度の警戒レベルだし。寒くなるから心配なんですよねぇ。
      ヤマシタは定期検診の期間が伸びていかないので、検査当日と数週間後に結果聞きに休みとるので、そっちでストレスです。確かに半年で再発とかドクターも警戒しちゃうのは分かるんですけどね。

  1. トラックバックはまだありません。