アーカイブ : 2019年 4月 14日

やっと、一息つけるように

日和:「婆ぁば、もう起きる時間だけど」
5時過ぎに顔に脚乗せて起こすのヤメテ、今日は休みなの連休なのヤッホーなヤマシタです、どーもー。

先週末から連休が貰えるようになり少し身体も落ち着いてきて、せっかく貰えた休日だからとワタワタ出掛けちゃったりする週末です。桜の写真は先週、ヌケ作妹と期日前投票ついでに歩いて出掛け近所で撮ったもの。今年は桜の開花が遅かったので、気持ちに余裕が出てきてから花見出来て良かった。例年通りの開花時期だったら花見する気力も時間も無いまま春の到来を見過ごしてたと思われ。

んで、昨日は久々のスパ銭へ。連休でゆっくり出来るしと鈴鹿まで行って来ました。

フツーに休めてる間って、休日の有難さが分かってなかったよね。