ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎

7匹のネコズとのユルい日常

お誕生日を祝いたいと

虎太郎:「え?ぼくの誕生日はまだだよね?」
んと誕生日はイマイチ判明してないけど過ぎてますしセイカツ舎加入記念日も過ぎてます<ちゅーる放題したやん。

で、どなたの生誕日をお祝いしたいかって、本日は「張震」さんの43歳のお誕生日。おめでとうございます!

もうね、昼休みにTwitterで「#張震1014生日快樂」ってタグ付けして投稿したかったんですけど

老眼で細かい字が見えないの。

で、残業終わって帰宅して晩御飯作ってから急いでupしたんですけど。
「生日快樂」の文字とかヤマシタらしくないヤッツケ仕事な感じでマジ張震に謝れな画像でごめんなさいシニたい。
ってことで、ここは気を取り直して再度叫んでおきます、

張震、お誕生日おめでとうございます!

【今夜の独りズモウ】
そんなこんなで張震演じるイケオジ九宸が堪らない《宸汐緣Love And Destiny》を第一話から順にご紹介(一方的ネット垂れ流し)しようと思っていましたが本日は最悪な出来の画像をupして終了となりました。もう風呂入って、34話、九宸が縋り付く元瞳を振り解いて「マジお前打ちのめしたいの我慢してたんだけど?あ?」ってシーンを10回くらい鑑賞してから寝ます。

殴られて打ちのめされても全然構わんよ、ヤマシタは。

ヤマシタ、連休です arrow-right
Next post

arrow-left ここは敢えて明るく、中国テレビドラマ《宸汐緣》を語りたい
Previous post

コメントを残す