ネコズは夏太りしないのに

毎朝、転がってるネコズを眺めて、稼いでくるぜぃと老体に鞭打って出勤しているヤマシタです、どーもー。

暇になると思っていたら、あれよあれよという間に忙しくなってブログの更新も忘れていました。が、毎晩の「ネコズと遊んで、ただ紐を振り回してるだけ体操」は忘れていません。が、全く痩せる気配が無いヤマシタ、健康診断での体重は昨年比9%増し増しでした。

今夜も、ただ紐を振り回すだけですが頑張って遊びます。

    • みっちゃん
    • 2020年 9月 17日 5:16pm

    夏太り、今年は水分で肥えた気がしてます。
    健康診断、私も月初にしたんですけど、、結果が怖い。。
    今年は物凄くバリウムにやられました、(;_;)
    猫ズはやはり代謝がいいんだろうなぁ、、
    猫の寝方で季節ってわかりますね♡

      • yamakero
      • 2020年 9月 17日 10:01pm

      同じく!水分太りかも。いや、脂肪も、、、。健康診断の結果見るの嫌ですねぇ、AからDまで健康危険度が記載されてくるし。Cとかデカデカと印字されてるの見たら、午後から仕事したくないし。
      ネコズ、エアコンの効いた部屋で過ごしてるんですけど、今朝は床に落ちてなかったから、そろそろ秋の入り口なのかも。

  1. トラックバックはまだありません。