寝ぼけてただけかと思ってたら

寧々ちゃん、今度お家が揺れても頼むから走り回って物損事故は起こさないでと願うヤマシタです、どーもー。

いや、なんだか就寝中、虎太郎と寧々ちゃんにマジ蹴られた記憶があってですね。虎太郎に蹴られたから身体が揺れたのか、寝返り打ったから寧々ちゃんの蹴りが入ったのかイマイチ曖昧な感覚のまま再び爆睡の海に飲まれていったのですが。翌朝、ネコズの警戒ぶりが半端無いので、ヤマシタ何か大暴れでもしたのかと思ったら、スマホに直下地震の速報が入ってました。

っつか、寧々ちゃんの地震毎の警戒モードを見るに、ハウスかなにか対策を講じねばなりませんかね。

【今夜の独りズモウ】Twitterで呟いていたパワポ案件の発表結果が出まして。

有難くも「銅賞」を頂けました。対策前・後の数値データは一切提示しない案件ではありましたが、兎に角、第三者が閲覧しても意味が分かる、そこに重点を置いての資料作成に努めた甲斐がありました、イェーイ。

茶々にダメ出しくらいながら作ったもんな、ありがとう。

    • みっちゃん
    • 2020年 10月 19日 11:38pm

    おおおおおおお!銅賞おめでとうございます!!素晴らしい。。!!パワポとか作るの私は技術なくてだめですが、辞めちゃった人でやはりつくるのうまい人がいたのですが、これも本当さまさに才能ですよ(•ө•)♡

    ところで地震もまた猫様の個性によりますね、、

      • yamakero
      • 2020年 10月 20日 8:38pm

      ありがとうございます!賞金はメンバーで山分け、明日回転すしに行ってハマチ食べてきますw
      パワポ、数年前のお盆休みを潰してネットで勉強しました。色を4色までに限定するとか、余白を残すとか厳守することにしてますが、結局は好きなんですね、こういうの作るのw
      地震、ネコによっては全然平気だったりするし、ハウスも獲り合いになりそうだし、難しいですねぇ。

  1. トラックバックはまだありません。