ちょっと息抜きに。

寒くなってきて、ネコズ以上に動かなくなってますヤマシタです、どーもー。

先日、丸くなって動きが鈍ってきたネコズへの喝入れにオモチャを買ってみました。昨年あたりからネットで見掛けるようになっていた「ダンシング・フィッシュ」とかいうオモチャですけど、まあ「踊る魚」ですね。魚の柄がプリントされた本体腹側のジッパーを開くと、ハラワタの代わりに機械が入っています。USB充電式ということで逸る気持ちを抑えて10分間充電の後、添付されていたキャットニップも入れて、スイッチオン。

触ると機械部分が動いて「キュ、キュ」と思いの外うるさい。けれど、いやネコズの食いつきが良い。雷蔵くんがいたくお気に召したご様子、離さないので順番待ちに。

待ってた割には、日和は数秒眺めて退散し、虎太郎と寧々ちゃんが遊んだのは1分間くらいでしょうか。

茶々、もはや素通り。

チーン。

5分もったから良いほうだ、そう解釈しよう。

【今夜の独りズモウ】今回購入した「踊る魚」ですが、ヤマシタが買ったのはAmazon。でも、あとあと考えるとAmazonって正直得体の知れないショップも多いわけで、ネコズのブツに関してだけは国内ショップに限定して買うべきだったと反省。いや、安いとね、ついつい。他の製品で発火とか怖い話も聞くので、電源オフで転がしてあります。

    • みっちゃん
    • 2020年 12月 6日 10:34pm

    おっ!前より食いつきがよくなったのでは!\(^o^)/ハラワタの部分にバッテリーとは何か生々しいですが(笑)
    確かにアマゾンヘビーユーザーですが、結構得体しれないのありますからね。。気をつけてくだいm(__)m

      • yamakero
      • 2020年 12月 7日 11:39pm

      電源入れると食いつきが良いのですが、入れっぱなしは怖いので切るとスルーされます。やっぱり動くのが楽しいんでしょうかね。
      Amazon、届いたら全く違うブツで、購入履歴から該当商品見返したら写真入れ替えられてて。Amazonに返品処理してもらった事があります。いやー、世の中いろいろありますね。

  1. トラックバックはまだありません。