アーカイブ : 2021年 2月 16日

ネコズは炬燵で

明日から降雪だそうで、雪かきスコップを車に積込みましたヤマシタです、どーもー。

前回の降雪前後の日、めちゃくちゃ寒くてですね10年ぶりに炬燵を出しました。もう寒くて寒くて、布団に入ったまま刺繍したいから布団の上に置ける机を買おうと思ったんですけど、

それって炬燵じゃね?

炬燵だよね。でも炬燵ってさ、腰痛めるし、掃除が増えるし、布団の周りにオモチャとか転がるし。ってマジ寒すぎてデメリットを記憶から抹消、炬燵ドーンと広げてしまいました。

けれど、ネコズの事故防止もあって電源は入れずに使用中。布団に入ってる気分で満足するとしよう。

なんだか大喜びで炬燵の周りを走り回るネコズ。

入ったり覗いたり、つついてみたり。

ネコズには、ちょっとしたアトラクションになった模様。