アーカイブ : 2008年 7月 30日

ネコズにはお留守番を頼もうかと

080730a.jpg自力で飯を補給する訓練ですか、龍之介。良い心がけですが、引っ張る力加減を謝ると運良く悪く段ボールが落ちてきて下敷きになりますので、留守中、そこんとこ宜しくな。

そそ、留守中な。たぶん、飯の回数にすると4回分くらいのお留守番なのですが。
080730b.jpg
実は、盆休みはすぐ再来週だとゆーのに、今更小旅行の案が出たセイカツ舎。

とにかく何処かに行きたいと安直な考えなので、東西南北竹島、行き先どころか方向すら決まらないスタッフですが。そだ、弟夫婦が居る伊勢と二見と鳥羽に行こう。(やはり安直)
080730c.jpg
雷蔵:「ばば様に、いっぱいご飯もらうのれすよー」
老人特有の症状はないのに、何度もカリカリを盛ってくれる有り難迷惑な婆。やり忘れも怖いがな。

因みに、泊まれる宿が見つかるのかどうかが大問題ですな。最悪、野宿かー。