ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎

7匹のネコズとのユルい日常

Posts in the category

セイカツ舎、夜の一コマ。その61

140925

身体全体から「遊ぶでしっ」オーラがでております。

【今夜の独りズモウ】エアコンの室外機にキイロスズメバチが巣を作ってましてね。や、「作りやがって、こんのぉ」ってのがベストな台詞ってかんじなんすけど。知ってしまった以上は放置するわけにもいかず。駆除業者に頼むとお幾らくらいするんだっけ?自分でやっつけてみて被害受けちまって病院搬送だとお幾らかしら?とか金勘定しつつ手には「ゴキジェット」なヤマシタでしたが。思い立ったら吉日の丑三つ時、巣に向かってゴキジェット30秒間噴射し続けた後、猛ダッシュで逃走しました、はい。で、数日後に巣を見学してみたら、息絶えたキイロスズメバチが何匹も落下してるんですけど、よぉぉぉぉぉく見てみたら「脚がプルプル動いてね?」といった経緯でして。アイツ等怖いわ。

ちょ、、ハッチ寝不足じゃね?

140920

やっと週末、遊び倒される前に事前準備の息抜き「またたび」でもどうですか。

【今夜の独りズモウ】セイカツ舎ではネコズスタッフのストレス度合いで「またたび」の登場となるのですが、そもそも「スタッフのストレス度見極め」は「PC前に陣取って邪魔し過ぎ度」が目安になってまして。管理人がPC前に座る前から陣取っていると、もう限界、すかさず「またたび登場」という図式。またたびでテンションマックスになってから少々遊ぶだけで夜ぐっすり就寝できます<管理人が。

これは「ささみ味」で、セイカツ舎イチバン人気。

こちらはスタンダードなタイプですが、食いつき良し。