お付き合い、ありがとう

071014b.jpg
深夜、まだ眠らない管理人に付き合って、あちらこちらと好き好きな場所でまったり起きててくれるネコズ。たんに、腹が減って眠れないだけかもしれませんが。

引っ越しにお付き合いくださった皆さまも、ありがとうっす。

  1. い・いつの間にかお引っ越しされたんですね~
    お疲れさまでございましたぁ~
    で、で、
    買われたのですね、デジイチ
    いいなーいいなー
    う~~ん、写りもバッチリ☆
    それなりに難しいですよね~操作
    そこがネックなんです、私(←違っおサイフでしょ^^;

    • Chee
    • 2007年 10月 16日 6:48pm

    ちゃんと書き込めるようになってるぅ?(って、あたりまえ?笑)
    画像が大きくなって、デジイチの美しさが
    かなり引き立つようになってきましたなあー。すばらしい。

  2. こちら覗いてくださって、ありがとうっす。どうにか引っ越し完了です。
    デジイチ、買いましたよー。操作の点は大丈夫ですよ、ヌケ作妹も使えてますから。しも1さんも是非っ。

  3. せっかくだから、デカい画像にしたくて、、、最終的にはまたまた長ーいサイドバーになってしまったわ(爆)
    コメント悩ませてしまって申し訳ないっす。今度のは設定が難しかった、、、。

  1. トラックバックはまだありません。