猫科の生き物のはずですが

071024a.jpg
友人から、ワンコっぽいと言われている福助ですが。

071024b.jpg
オヤジっぽい、の間違いじゃないんだろか。

    • いっちょかみ
    • 2007年 10月 25日 9:56am

    福助たん・・・ツボ(笑

    • 874
    • 2007年 10月 25日 2:59pm

    いや…
    これはぜったい…

    首のストレッチのハズ!!!
    (福ちゃんのメンツにかけても!)

  1. あ、ブログデザイン変わってる!
    かくいい!
    福ちゃん、きゅぴーん!
    かあいい!

    シグマの30mm~。単焦点までほしくなっちった あああ 破産!

    • ちく
    • 2007年 10月 25日 8:11pm

    ネコって、どこかにアゴのせるの好きですよね~。

    楽?なのかな・・・w

    • ちょし@りぼん日記
    • 2007年 10月 25日 11:42pm

    ふ・・・ ふくちゃん。。
    これは新型の牽引台? 首のストレッチにみえちゃうよーん 笑

  2. いつも、こんな感じで寝てるんですよ。脚をぐぃーっと伸ばしてワンコ寝。

  3. 実は首のストレッチしてたのか。なるー。

  4. 写真のデカさを選択したら、サイドバーが1本しか並ばなくなってしまったよ、、、。
    おいらも、もう1本欲しいレンズがあるんだけど、ヌケ作兄を入塾させなきゃならなくて、、、カネがないー。

  5. 体の割に頭大きいですよね、そーいえば。どこかに乗せてると楽なんでしょかねー。
    あ、ちくさん、はじめまして。

  6. まー、鼻に輪っかして牽引してるよりはいいのかも(爆)

  1. トラックバックはまだありません。