勘違いだらけのスタッフばかり

セイカツ舎、夜の一コマ。ヌケ作妹が、まじまじと日本地図を見ていたかと思えば、その…

071027.jpg
セイカツ舎、夜の一コマ。

ヌケ作妹が、まじまじと日本地図を見ていたかと思えば、その後、美味しそうなモノが載ってるのかと地図を眺める、勘違い雷蔵の姿が。福助は、勘違い以前に何も考えてないでしょうけど。

「常磐ハワイアンセンター」 が北海道にあると勘違いしてたセイカツ舎の夜。

「勘違いだらけのスタッフばかり」への6件のフィードバック

  1. 昔々はそこで木になっているバナナを貰う事が出来たのですよ。田舎の親戚に連れて行かれたので、「黄金の風呂」だの「大理石の風呂」だのに漬け込まれて過ごしました。ええ、プールがあるのを知りませんでした、最近まで。
     雷ちゃん丸っこくてかばいいですね、雷ちゃん福ちゃんがいつも一緒というのもW (次回のシャンプー時もやはりふたりセットで捕獲かしら)

  2. 雷ちゃん かわいぃ~(^^)
    この姿勢の猫ちゃんって後頭部に萌えますよねー 笑
    常磐ハワイアン・・・ 未踏です

  3. 常磐ハワイアンセンター。。。確かに炭鉱みたいな名前だもんね~(笑)
    今はスパリゾート・ハワイアンズ(だっけ?)とかいうおっされ~な
    名前になったとですよ、奥さん! 最初聞いたときは同じところだとは思いませんでしたわ! ってどっちも行った事は無いのですが(^^;)

  4. 北国のハワイ、とかゆーのがウリだったそうですな、当時。確かに、バナナ・イコール・ハワイ、と連想しますが。
    福助は気にしてないのですが、雷蔵は常に福助を意識して行動してますねー。一緒に寝ようとしても、福助が逃げて行ってしまうのですが。

  5. そそ、ネコズの後頭部にはめっさ萌えますねー(笑)首が埋もれてて可愛い。
    常磐ハワイアンセンターは、福島にあるそうですね。スパリゾートハワイアンズと名称が変わってますが、2泊3日くらいでゆっくり行ってみたいっす。

  6. 炭坑地の新たな興業でハワイアンセンターを興したとか、北国のハワイとかって聞いてたので、てっきり北海道かと。
    そそ、オサレなリゾートスポットにバージョンアップしてますねー。数日泊まり込んで行きたいわー。

コメントを残す