何を張り切ってるんですか

081102.jpg夜22:00を過ぎると、オヤヂハイボリューム。

    • なべ
    • 2008年 11月 3日 12:44am

    やまけろさんの、お母たまのどアップに一瞬 何が写っているのか判らず戸惑った過去を思い出します。れすよー

     …係長の顔の下半分がモニターにアップに映った瞬間に
    まぢ、いけないアップかと思われますた(爆)

    • Chee
    • 2008年 11月 3日 1:55pm

    壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    ちかすぎー!!!

    • Chee
    • 2008年 11月 3日 1:58pm

    しばらく伺ってないうちに
    Leica買ったのぉぉぉーー?!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    って前からお持ちでした?(* ̄m ̄)プッ
    憧れるわ??

  1. おりょ。福ちゃんどアップ!
    瞳孔まん丸~!お目目くりんくりん~!お鼻ムフムフ~!マズルぷっくり~!

    って、あれっ!?両目開いてますね~(^-^)

    テンプレ作成中ですか?楽しみ~(^^♪

    • やまけろ
    • 2008年 11月 3日 6:52pm

    マズルだけ見えるとアブナイ写真に見えますな(笑)ぷぷぷ。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 3日 6:55pm

    先月だったかな?Leicaのコンデジ買ったんだけど、全然使いこなせてないっす。1センチからのマクロ撮影が出来るので近づいたら、これですし。AFが遅いので、なかなか慣れませんわ。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 3日 6:57pm

    マズルむっくりが福助のチャームポイントかも。
    だいぶん、まぶたがしっかり開けられるようになりましたよ。でも、まだ白濁がありますねー。むむーん。
    バナーは丁度良い写真が見つからなくて保留中ですわー。

  1. トラックバックはまだありません。