出掛けるわけではないのですが

081103a.jpg福助:「どう?キレイになってるか?」
雷蔵:「いまいち、なのれすよー」

またですか。
またブラッシングするのですか。

身だしなみに気を遣う理由って、まあアレですよね、アレ。

お目当ての男がいるな。

    • ラッキー
    • 2008年 11月 5日 2:29pm

    身だしなみに気を遣う アレですよね?笑
    お目当ての男はいかに!! それを見つめる龍之介君がまたドラマチックです!!

    • やまけろ
    • 2008年 11月 5日 11:50pm

    男にしか興味のない福助って、どうなんだろう(爆)お目当てはセイカツ舎内でしか選択出来ないところがアレなんで、アレなんですけどね。

    • へんなおたく
    • 2008年 11月 6日 2:31pm

    身だしなみに気を使う猫がいるのですな~。うちの猫どもは身だしなみなど関係なしで、毛はもしゃもしゃ、おまけに体は贅肉で埋め尽くされてます・・・。絶対好きな男ができてもそのまんまなんでしょうね・・・( ´口`)はあ~。
    恋の相手は男の子ですか~。あれ?龍之介クンって男の子じゃなかったっけ?とにかく龍之介クンの恋、応援してます!(>∀</)

    • へんなおたく
    • 2008年 11月 6日 2:37pm

    は!!(0口0∥)龍之介クンじゃなくて福助クンだった!!!なんだか「龍之介」って言う名前が頭の中にいっぱいあって間違えちゃいました(>∀<∥)福助クン、スミマセン。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 6日 9:18pm

    身だしなみに気を配らないヤツと気にしすぎのヤツっていますねー。オマエ人間だったら「汚ギャル」ぢゃん、みたいなー。

    そそ、福助も龍之介もお互いの想いが通じてるようなので、どっちでも同じでしょうということで(爆)

  1. トラックバックはまだありません。