セイカツ舎、夜の一コマ。その13

081119.jpg今夜から降雪のセイカツ舎近辺。寒いよな。

    • なべ
    • 2008年 11月 20日 12:32am

    そうすか、却って失礼しました。

    エリカをしていると寄り添えないから、ちょっと寒いかもですね。一昨日の写真に入っていなかったのもそんな理由かなと。
    寒い明朝の点眼、頑張ってください。

  1. 昨日辺り、日本海側は雪が特に凄かったみたいねぇ。
    また猫団子てんこ盛りかしらん? 
    寒くなると猫あんかも暖かいのだけど、勝手に移動したりして暖めたいところに無いのがタマニキズ。猫ズが乗りすぎて寝返りうてないのも寝た気がせんけどなぁ~。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 20日 6:46pm

    いえいえ、お気になさらずにー。
    福助はカラーを付けてても布団に強引に入ってきます(笑)毛布が浮いて、隙間が寒いっす。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 20日 6:50pm

    雪、凄かったみたいですねー。ここら辺は雨で済みまして。

    ネコズが乗りすぎて温かいんだけど、そこじゃなくてもう少し右とかありますあります。寝返り打てませんが、深夜には無意識に蹴り飛ばしてる感があります、管理人(爆)

  2. この、福ちゃんの、うずうずの真ん中に、
    「ぷすっ」と指をさしたい衝動に駆られます・・・。
    お鼻に尻尾の毛(?)が、ささってる~(^-^)

    群馬は、山奥は雪降ったみたいです。
    今日も、寒いですね~。

    冬将軍がやってきましたね(*_*;

    • やまけろ
    • 2008年 11月 21日 6:16pm

    あ、これは縞縞が濃いので雷蔵ですな。動物は鼻が冷えるといけないので、尻尾で鼻を保護する野生本能があるらしいですよ。

    群馬の方も山奥では降雪があったんですねー。こちらも標高のある山は雪帽子を被ってました。もうそろそろマフラーを出さねば。

  1. トラックバックはまだありません。