セイカツ舎、夜の一コマ。その15

081122.jpgオヤツを貰ってしまえば、管理人には用無し。

    • さくら
    • 2008年 11月 23日 1:19am

    ふ、福ちゃんwwww
    ウチもおやつやゴハンのビフォー・アフターで態度違います。ホント、あからさま。
    素晴らしい生き物だと思います(笑)

  1. そうなのよねぇ、もちっと代償として愛想振りまいてくれてもいいのにとも思いますです。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 23日 9:03pm

    食後に声を掛けると、何か用か?って顔しますからね(爆)家族ぢゃないの?家族ぢゃ、と悲しく思うときもあり(笑)あれがネコズの良いところでもあるんですが。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 23日 9:05pm

    愛想、飯前と飯後の態度を半分半分に振り分けてくれると有り難いですな。朝はしつこく甘えないと起きて来ないからでしょうが(笑)

  1. トラックバックはまだありません。