バカ殿が増殖しているようで

081123a.jpg龍之介:「おみず、でてない。です」
福助:「そろそろ出るから、待ってろ」

近頃、福助と龍之介が急接近しているようで。オモチャの好みが同じだったり、遊びの傾向が元々似ているのもあって気が合うのか、兄貴の後を追うやんちゃ坊主の図が出来上がりつつあり。

朱に交わればバカ殿増える。

福助:「おかーさん、水。遊ぶよー、待ってるんだから」
081123b.jpgバカ殿は友を呼ぶ。管理人も、その類でしたな。

  1. にゃんこって、なんで水道の流れる水が好きなんでしょう?(*^_^*)

    我が家にも、洗面台の中でまっているヤツがおります。

    龍ちゃん、福ちゃんと無事、接触できたのですね~。よかったよかった。
    偽福ちゃん人形で鍛錬した甲斐、ありました(!?)

    髪の毛は、風の音に警戒しているネコズの写真が大好きです!

    • やまけろ
    • 2008年 11月 24日 7:52pm

    洗面台で待ってるのは、みつきだろか?
    流れる水、好きですねー。これの方が新鮮な感じがして飲んでて気持ちいいんでしょうかねー。頭から被ってるときの方が多いようですが(爆)
    そそ、風の音には敏感ですねー。寝てるように見えて、しっかり起きてるところが面白いのです。

  2. チョロチョロ流れる水は大好きなのにシャワーはなぜあんなに
    怖がるのだー?同じ水じゃないか!といつもシャンプーの時に
    思います。
    PS‥今年はカレンダーをお送り致しまする。よろしゅー。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 25日 7:54pm

    だよね。その水は良くて、何故シャワーはダメなのぢゃ、と。水飲むときにダバダバと頭から被ってるのに、シャワーはダメな理由を聞いてみたいっす。

    おお、カレンダー楽しみに待ってます。嬉しいー!お返しに、キャットニップ入りのオモチャを送りつけますね(笑)

  1. トラックバックはまだありません。