9周年企画を開始しようかと

081128a.jpg福助:「母よ、あの企画は決まったのか?」

絵日記サイトから始まったセイカツ舎も、11/13で、どうにかこうにか9周年を迎えまして。
10周年を無事迎えられるよう、「一年前だよ、気が早すぎな前祝い」企画案を練っていた管理人、カレンダーを作るかミニ冊子を作るか、と妄想に耽っておりましたが。

日頃のご愛顧に感謝して、リピーターの方々へのプレゼントは次の詳細と相成りました。

  • 熟れた色トマトのキャットニップボールセット 1名様
  • 食べ頃色トマトのキャットニップボールセット 1名様
  • 収穫前色トマトのキャットニップボールセット 1名様

んー、カレンダーとかミニ冊子はどうした?

や、カメラ買ってレンズ買って、今年度予算が底をついてしまっておりますセイカツ舎。ここは、管理人の肉体労働の結晶でご勘弁くだされば幸いかと。ええ、すみません、しょぼくって。

ボールには、もれなく福助の抜け毛付特典あり。

プレゼント企画へ応募希望の方は、メールアドレスyshii2244アットマークna.commufa.jp(アットマークは英数字に変換してください)へ、件名「前祝い9周年企画のプレゼントをくれ」と、いつもお使いのハンドルネームを記載の上ご連絡ください。

応募多数の場合は挙手で多数決ネコズにくじ引きして貰っての抽選と相成りますこと、ご了承を。
081128b.jpg福助:「母、がんばれよ」
はい、クリスマス前までには編み上げますです。

締め切りは、11/30日正午までとさせてー。ご応募、お待ちしております。

    • なべ
    • 2008年 11月 28日 9:27pm

    やまけろさん、いいなぁ。福ちゃんに寄り添われて、頭を押し付けられて、足に手までかけられている。
    満腹の時の気だるそうな、顔もいいですよね。「あんだよ~」って感じで。
    工事、大変でしたね-  天ぷらを揚げるときもにゃんずを隔離するのに
    大変そうで 何かどきどきです。

  1. おおおー。やまけろさん。そんなに長い事続けていたんですな。
    って私も1999年からやっていたよ。
    昔の絵日記が見たいです。見せて?

  2. おはようございま~す!
    早速昨日、エントリーさせていただいちゃいました~(^-^)

    すごい!9年!!
    はぁ~。髪の毛、まだ三か月。
    こちらのサイトにお邪魔するようになって、まだ、2か月。

    ずうずうしくも、応募させていただきました~。

    以前のサイトも見てみたいですー。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 29日 8:15pm

    膝には絶対乗って来ませんが、布団にいるとくっついて来る福助です。
    そそ、調理中はネコズはキッチンに来ませんねー。怒られるからだと思いますが。誰も居ないときにはウロウロしてるみたいですけど。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 29日 8:25pm

    みよさんも同期でしたかー。HPと言われる時代から、どんどんブログへと移行しちゃいましたねー。
    昔の絵日記の絵は少し保存してあるので、後日載せますわー。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 29日 8:30pm

    どもども、ご応募ありがとうっす。後日メールで連絡先を問いますので宜しくー。

    9年、絵日記サイトで始まって写真サイトからネコズ写真のサイトになって、、、あっという間でしたよー。髪の毛さんも、はづみつの事を綴ってたらあっちゅう間ですよ。
    そのうち昔の絵日記の絵を載せてみますねー。

  1. トラックバックはまだありません。