各自、自己防衛してください

081129.jpg福助の完全脱カラーが完了するまでは、こたつ導入はおあずけのセイカツ舎。

寒ぃー。

たぶん、5年くらい前に買ったと思われるネコハウスを見つけて、城の主に納まっておりました雷蔵くんですが。

良い場所は早いモン勝ち。

ネコズには各自で寒さ対策をしていただくとゆーことで。

  1. 雷ちゃん、マズルぷっくりしてて、かわいい~(^-^)

    あ、やまけろさん~、カレンダー抽選会の様子をアップしましたよー。
    よかったら、遊びにきてくださいー。

    (^^♪

    • やまけろ
    • 2008年 11月 30日 2:39pm

    抽選動画、がっつり拝見させてもらいましたよーん。取れー、と叫びながら見てますた(笑)
    当たっちゃったし♪ありがとうっす、はづみつー。
    メール送りましたので、どぞ宜しくー。

  1. トラックバックはまだありません。