9周年企画、当選発表です

081130a.jpg当選発表つうても、応募者3名様だったので抽選はしてませんが。うはー。

で、有り難くも、「キャットニップボールプレゼント企画」へご希望くださった方の発表ですが。

  • 髪の毛さん
  • うさねこさん
  • ジュリママさん

以上3名様、日頃のご愛顧、感謝感激。ありがとうございます。

yshii2244アットマークna.commufa.jp(アットマークは英数字に変換してください)へ、ハンドルネームと共に、送付先をご連絡ください。お待ちしております。
081130b.jpg雷蔵:「おかーさん、まだ全然編んでない。なのれすよー」
はい、これからぼちぼち編みますので、皆さま、しばしお待ちを。

  1. ぇ━(*´・д・)━!!!
    競争率高そうなんで遠慮したのに
    応募すればよかった(涙)

    いちごちゃん、かわゆい^^

    • なべ
    • 2008年 11月 30日 11:27pm

    ↑ 以下同文…うちには毛玉ちゃんがいないので、他の仔の分、遠慮しましたのです

    かわゆす~~
    雷蔵ちゃんも意外と大きなおくちであくびをするのですね。
    あぁ それ以上大きなお口を開けたら….中からエイリアンが出てきちゃいますよ(^^;)

    • うさねこ
    • 2008年 12月 1日 12:08am

    きゃあ~当たった!
    早速メールいたします。
    ありがとうございます。

  2. やたー!!
    当たったぁ
    ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

    早速、メールさせていただきますね~?
    楽しみ~、楽しみ~。
    鼻血でちゃいそう・・・。今年の運は、もう使い切ったな・・・。

    マズル大好きっこの髪の毛は、やっぱり雷ちゃんのマズルに見入っちゃうのデス

  3. けろさん...なぜに私の留守中に企画なんぞを...
    間に合わなかったの、すっごく悲すいT-T

    • いち
    • 2008年 12月 1日 9:33am

    うはぁ~もう9周年ですかー♪

    そうですよね~・・私も小雪ちゃんのカレンダーや
    手作り記念グッズ頂きましたもん♪
    しかし今回は稽古の為、帰宅時間が遅かったので
    記念応募に間に合わず・・・残念ですぅ(涙)
    ちなみに前回はネコズ抽選で当ててもらいますた!

    これからもまったり更新していってくださいね♪
    ちなみにミィもまだまったり元気にしてますよー!

    • やまけろ
    • 2008年 12月 1日 8:02pm

    どもどもー。そのうち、リベンジ企画もやりますので、そのときには是非ご参加を。早めに締め切っちゃってすみませんです。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 1日 8:04pm

    時間の余裕が出来たら、カレンダー企画とかやりますので、そのときは、どぞどぞご参加くださいねー。

    雷蔵は生あくびが多いのですが、このときはマジあくびしてますたな。余程、写真撮られるのが嫌だったのか(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 12月 1日 8:06pm

    当選、おめでとうっす。メールありがとうねー。
    これから編み始めるので、出来上がるのはクリスマス前になりそうですが(爆)少々お待ちくださいねー。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 1日 8:08pm

    参加ありがとうっす!おめでとうさんです。メール届きましたよー。
    そろそろ編み始めるので、出来上がりはクリスマス前かなーと(笑)クリスマスプレゼントと思って、しばしお待ちをー。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 1日 8:11pm

    うおー。早めに締め切ってしまったのよ、すまん。数年前の企画のとき応募多数過ぎて大変だったもんで(笑)またリベンジ企画をやる予定でおりますので、その際には是非是非ご参加を。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 1日 8:16pm

    いっちゃん、元気?ミィちゃんも元気なのね。稽古お疲れさんです。今度の舞台はどこで?近かったら内緒で行くかもー。

    そそ、いっちゃんとのお付き合いも長くなりますねー。カレンダー作った作ったー。ランチョンマットも作ったなー。懐かしいー(笑)またリベンジ企画をやる予定でいますが、、、そのときは舞台踏んでる真っ最中かな、、、。

  4. ええ!
    同じく、こういうくじとかいうやつにはまったく縁がないと思って
    あきらめていたのですがーでも応募したら一人だけ外れてショック
    うけていそう←ダメ発想

    こうやってしあげたのちに、雷蔵やぷくちんの毛をつけて発送、
    なわけっすね^0^

    それにしても9周年・・・私が遊びにいったときはもう絵日記じゃ
    なかったしー。私も猫サイト作ってからは7年位だな。
    年取るわけだ。

  5. ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    ダメもとでメールした甲斐がありましたwww
    ありがとーございまにゃん!
    頑張って作ってね♪

    • やまけろ
    • 2008年 12月 2日 6:28pm

    編んでるうちに、自然と雷蔵やら福助の毛が特典として付随しますです(爆)
    9周年。年取るはずですよね(笑)Nicoleちゃんと出会った頃は、すでに写真とネコのサイトになってたかー。写真サイトだったなー、、、遠い目(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 12月 2日 6:32pm

    メール届きました。ご連絡ありがとうっす。昨日から編み始めてますが1セット3個なので時間が掛かりそうっす。しばしお待ちをー。

  1. トラックバックはまだありません。