でんでん虫とは、こんな感じでは

090107a.jpg

違うか?

nuru*photogenic』のみちさんが、自作の消しゴムはんこやTシャツを公開する『邪悪な雑貨屋「フランティック 」』を開店されまして。

オーダーで消しゴムはんこを作って欲しいとお願いしたら、快く承諾してくださったみちさん。「絵を書いていただければ間違いナシです」とのことなので、イメージを伝えるべく描いてみましたが。

絵に描いた方が間違えるかもしれない。

【私信】
でんでん虫です。カタツムリです。蝸牛です、ナメクジぢゃありません。

サイズは、封筒や便箋、いろんな用途で使う予定ですので、5センチ各くらいでどうでしょうか。あくまでも「でんでん虫」の消しゴムはんこが欲しいのであって、管理人の落書きは見なかったことにしてください。最終的なイメージは「全面的に」みちさんにお任せします。

よろしくお願いしますれす。

  1. オーダー、いただきました (`´)ゞ

    でんでんむしの、触覚の上にあるのが目なのか
    ソレは目じゃなくてじつは中央にある2つの●が目なのか
    目と見せかけてじつはハナの穴なのか
    そこらへんが問題ですが

    店の宣伝までしていただいちゃって恐縮です。
    あ…、利益とかは期待してなくって趣味でやっているので
    ぜんっぜん眺めていただけるだけで満足というか・・・
    でも買っていただいちゃったらそれはやっぱりすごく嬉しいんですが

    見て、笑っていただけたらそれでおなかいっぱいです。
    ありがとうございます。

      ↑支離滅裂

    • やまけろ
    • 2009年 1月 8日 6:48pm

    オーダーでお任せしましたっ。
    鼻なのか目なのか、自分で描いてても分からなくなってますたの。なので、みちさんにお任せします。

    クリエーターさんのお店は大好きなので、サイドバーで「フランティック」を常時リンクさせてください。どんなブツが増えていくのか楽しみです。TシャツのXSサイズがあるのが嬉しいわー。

  2. http://mitchy.jugem.cc/?eid=666

    作ってみました~♪
    白目が好きなので、遠慮なく白目むかせていただきました。

    サイドバーでリンクしていただけると!(T△T)ありがたき幸せです!!

    Tシャツはもうちょっと首のあきが大きくてオンナノコっぽくシェイプされたラインのを
    選べばよかったと反省しています。

    でんでんむし、お送りいたします~。

    • やまけろ
    • 2009年 1月 9日 8:22pm

    白目、ぐー!ぐっじょぶです、みちさん。さすが。

    早々に取り掛かってくれてありがとうっ。
    自分では、みちさんのようにクリエーターな仕上がりにはならないので、お任せして間違いなかったー。
    ありがとう。でんでん、お待ちしてますー。

    そそ、明日にでもリンク貼らせてもらいます。よろしくです。

  1. トラックバックはまだありません。