毎日降っても困るんですよ

090114a.jpg

昨日の朝、がっつり降雪しておりましたセイカツ舎。

のんびり坊やの雷蔵も珍しく興味津々になってる姿を写真に収め、余裕かまして出勤したら、途中ボタン雪の猛吹雪に変わり通勤路は大渋滞で、始業ぎりぎり到着。雷ちゃんのばかー。

090114b.jpg

今朝、雪の降ってない空を眺めて、ゴミが降って来ないのを不思議がっていた龍之介ですが。明朝は彼が喜ぶ光景になりそうなので、早く就寝しようかと。<夜中から降りそう。

    • かぎちゃん
    • 2009年 1月 15日 12:34pm

    やまけろさんのところでは今朝は雪が積もってました?
    こちらは寒いだけです。。ううう。
    龍之介ちゃんは、今朝、喜んだのでしょうか?初めて見る(さわる)雪って不思議でしょうね。

    • やまけろ
    • 2009年 1月 15日 8:36pm

    そちらも寒いですかー。こちらも寒いだけで降りませんでした。寒いなら寒いで、いっそ降っちまえーとか思います管理人(爆)や、実際大雪になったりすると困るんですけどね。
    龍之介はペットショップ育ちなので、雪が珍しくてしょうがないみたいですねー。

  1. このシルエットかわゆいす。
    うちは天気いい日にやってうっかりマトリョーシカになりました。
    また載せやす。
    毎日毎日雪雪雪!それも例年ほど積もらないくせにずーっと続いてる!きー!!

    下のけしはん、どれもこれもめっさかわいいですわあ・・・
    私も作っていただこうかしら♪

    • やまけろ
    • 2009年 1月 16日 7:23pm

    スコの後頭部は萌えますね(笑)そそ、逆光で撮るとマトリョーシカだな。
    けえこちゃんの方面は降り続いてますかー。こちらから西を見ると、いつも降ってるなーって空ですからねー。

    そそそ、みちさんの消しゴムはんこは細かくて、でもあっさりしてて無駄が無いって言うのかしら。けえこちゃんも是非、オーダーしてみてくださいなー。

  1. トラックバックはまだありません。